• 締切済み

orinoco ap-4000 アクセスポインタの設定について

orinoco ap-4000 アクセスポインタの設定について教えてください。 WEPキーやSSIDの設定を行う場合、ブラウザを起動し、アクセスポインタで設定したIPアドレスを入力すると詳細設定の画面が表示されるみたいですが、IPを入力しても上手く表示されないのはどうしてですか? マニュアルを探してもなかなか見つからないので、お願いします。

みんなの回答

• Strawoods
回答No.1

pingは通りますか? 通らないのであれば、設定ミス・そもそもサブネットが違う等の可能性が考えられます。 下記にマニュアルのURLを記載します。 http://www.necinfrontiathai.co.th/products/wlan/jp/_Public/download.htm#PK_WL022 型式は違う様に見えますが単にNECのシールが貼ってあるだけで中身はAP4000の模様です。