• 締切済み

シリアル番号はどこに?

いつもお世話になってます。 アクロバット7プロフェッショナルが壊れて?しまい(開こうとするとthe application Acrobat has unexpectedly quit.と出て開きません。)再インストールしたいのですが、CDのオリジナルの箱が紛失してしまってシリアル番号が分かりません。この場合、インストールは無理なんでしょうか? もちろん正規購入なのですが。。

• Mac

みんなの回答

noname#40524
noname#40524
回答No.3

アクロバットは必要なソフトを読み込めず、起動が出来ませんでした。 このエラーの場合はアクセス権が適切で無い場合が多いです。 一度アクセス権の修復をしては如何でしょうか?

• Hoyat
回答No.2

ユーザー登録していれば Adobeに直接問い合わせれば 教えてくれます。

回答No.1

ユーザー登録をしているなら Adobeのユーザーサポートに問い合わせてみてはいかがでしょう? メーカーによっては教えてもらえます