-PR-
解決
済み

伊賀の影丸という漫画の価値を教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.27334
  • 閲覧数437
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (57/61)

最近掃除をしたら物置の奥から「伊賀の影丸」という本が出てきました。
この本はどのくらいの価値が有る物でしょうか?

横山光輝全集1 伊賀の影丸 半蔵暗殺帳その一 昭文社版

昭和40年9月23日 初版発行 320円

表紙はハードカバーです。最初がカラーでその後、色が減って大部分は白黒です。残念ながら持ち主の名前が書いて有ります。どうぞ宜しくお願い致します。
 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 39% (64/164)

ネットワーク上にも古本屋さんがあります。
そこで調べてみてはいかがでしょう?
主な古本検索のHPをあげてみました。
http://www.easyseek.net/
http://www.isize.com/book/furuhon/
http://www.kosho.or.jp/kosho/user/index.asp
(↑ちなみにここでは、伊賀の影丸 半蔵暗殺帳(一)横山光輝全集1
          カバ欠 傷みあり 昭文社 昭40 で2500円)
http://www01.u-page.so-net.ne.jp/qc4/yo-moto/net-index.html
http://www01.u-page.so-net.ne.jp/qc4/yo-moto/net-rumic.html
お礼コメント
spooh

お礼率 93% (57/61)

早々のご回答どうもありがとうございます。
色々なURLも教えていただきまして助かります。
教えていただいたトコロは全部見てみます!
これからも宜しくお願い致します。
投稿日時 - 2001-01-12 20:28:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 16% (2/12)

こういったものは需要があってこそです。
また『1巻だけ』『持ち主の名前入り』では、
あまり高額は望めません。

個人でオークションにかけて、欲しいという
方が多数いる場合などは別ですが、一般的な
古書店に持ち込んだ場合、最悪引き取ってさ
え貰えない事もあります。

あまり色好い話ではありませんが、おおむね
こんなものです(泣)←?
でわでわ。
お礼コメント
spooh

お礼率 93% (57/61)

早々のアドバイスどうもありがとうございます。

>また『1巻だけ』『持ち主の名前入り』では、
 あまり高額は望めません。

そうですよねぇ・・・。
しかし引き取ってくれない事もあるとは!
(古書店は利用した事が無いんで知りませんでした)
良い勉強になりました。また宜しくお願い致します!
投稿日時 - 2001-01-12 20:37:44