• ベストアンサー

2月7日のTDLの閉園後

本日、TDLに行ってきたのですが、18時過ぎに帰ろうとしたところ、入場ゲートに行列が出来ていました。 今日は19時閉園なのですが、閉園後に何かイベントでもあったのでしょうか?? 朝の入場時も、ゲートとは別の場所に敷物を引いて待っている行列がいたので、気になっていたんですが。。。 お分かりでしたら、教えてください。 お願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kalze
回答No.1

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/event/clubdisney/tdl.html 東京ディズニーランド・スペシャルナイトの場所取りのために並んでたんじゃないかな

JAPANCUP
質問者

お礼

早速のご返事ありがとうございました。 なるほど、こんなイベントがあったんですね!!

その他の回答 (1)

回答No.2

「クラブディズニー」というイベントが夜からあったんです http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/event/clubdisney/top.html      ↑ これですよ~^(これの右側のランドのほうのをみてください 明日あさってもあります。 今日の列の先頭の方は昨日の夜から並んでるそうです・・・

JAPANCUP
質問者

お礼

早速のご返事ありがとうございます! 今日の夜は寒いのでみなさん大変ですね。。。 回答順に点数をつけさせていただきました。 みなさんありがとうごさいました!!