• 締切済み

プラスチック部分のキズについて

ホンダのエレメントの中古車を購入しました。 サイドミラーや室内のプラスチックの部分(色はグレー)のキズを綺麗にできる商品をご存知の方是非教えていただけますでしょうか? 隠すことができれば満足です。 素人の質問で大変申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

みんなの回答

• powertour
回答No.2

プラスティック磨き用のコンパウンドがあります。ホームセンターで探してみて下さい。 FRPにボディ同色カラースプレーを塗った際、寒かったせいか表面がザラザラになってしまったのですが、プラ用コンパウンドで磨いたら滑らかになりました。 目立たないところで試すことは忘れずに。

noname#70673
noname#70673
回答No.1

こんにちは。 室内のプラスティック部分の、白茶けた引掻き傷、擦り傷程度なら、アーマーオール、クレポリメイトなどのポリッシュ系がある程度キズ隠しに有効です。それ以上の大きな傷や、サイドミラー(ボディと同色ですよね)にはこれは効かないと思いますが、手頃なものなので。