• ベストアンサー

TransparentBlt()

TransparentBlt()を使う時、msimg32.libをリンクする必要があるそうですが、どうするのか手順を教えてください。 Borland C++ Compiler bcc developerを使ってます。 #include<wingdi.h> を読み込みましたがうまくいきません。 もしかして,マイコンピュータの、C ディスクのwindowsのフォルダから、msimg32.libを探して、それを使うんですか? 教えてください。

noname#168725

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • php504
回答No.1

私のパソコンではC:\borland\bcc55\Lib\PSDKにmsimg32.libがありました BCC Developerのメニューから「プロジェクト」「プロジェクト設定」を選びそこの「リンク」にこのファイルを追加すれば良いと思います。

質問者

お礼

どうも回答ありがとうございます! どうやらプログラムごとに設定する必要があるようですね。 的確なお答えありがとうございます!