• ベストアンサー

ブラウザでページを読込み中に別のページに飛ぶ

WEBブラウザ(IE6.0)でページをすべて表示しきってないうちに,ハイパーリンクや「戻る」ボタンで別のページに飛んでも何も不都合はないでしょうか?何か後味が悪いもので..... 「インターネット一時ファイル」に保存されないだけなら良いのですが.....ご教授ください.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんにちは。 特に問題は起きないのではないでしょうか。 後味が悪いようでしたら、ツールバーの「中止」ボタンを押すとブラウザへのページ表示は中止されますので、 このボタンを押してからリンクや戻るボタンを押せばよいと思います。

noname#2053
質問者

お礼

返事が遅くなってすみません。早速「中止」ボタンのやり方を取り入れたいと思います。有難うございました。