• 締切済み

これって・・・

少し前からこのページをよくチェックしています。最近やっとエッチに成功して 喜んでいたんですが、なんか少し不安になったので質問することにしました。 今までで3回くらいエッチをしたんですが、最近なんかおりものが生臭いかんじの臭いがするんです。量が増えたり、色があったりすることはありません。 これって性病だったりすることはないんですか?彼氏は半年くらい前に別の検査で性病の検査もしたらしいんですが何もなくて、それからはエッチも風俗も行ってないらしいんです。こういう場合でも性病になったりすることがあるんですか? 教えてください。あとはじめてエッチをした月に来る生理が遅れたりすることってあるんですか?今月13日が予定日なんですが、まだこないので心配です。前は1週間以上遅れることもあったんですが、ここ数ヶ月はちゃんときていたので心配です。

みんなの回答

  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.4

もう生理きましたか・・?まだですか・・? 外出しはご自分でいわれている通り避妊ではありません。 そのままセックスを外だしでしていれば妊娠の可能性に毎回怯えるように なってしまいます。 早く来ることを願う・・のではなく・・・。 膣外射精でセックスをしているなら妊娠検査薬で確認しないといけません。 生理予定日からもう10日以上たってますから・・。 生理きているといいな・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.3

まぁ、色がついているとすぐわかるんですけどね。 精神的に生臭くかんじるというのもあるかもしれません。 あとカンジダは性感染症というより膣炎でしょう。 一度もセックスをしていない10代の女性も(不思議に赤ちゃんも!!) セックスなんかもうしないっていう50歳のかたもなります。 体調不良や、抗生物質を飲んだだけでもカンジダになります。 もし避妊をしっかりしてて、それでもおくれているならば。 (あーエッチしちゃった・・・)とか(万が一妊娠したらどーしよー) と悩むだけでも生理は遅れます。ほんとなのよ。心ってデリケートだよね。

poohsandaiaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。おりものの臭いはなくなりました。避妊はしてなくて外出しでした。これからはかならず避妊しようと思います。この1ヶ月生活がみだれているのも関係してるかもなんではやくくることを願ってまちます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちは。 ひょっとして、それは精液のにおいではないですか?射精後、膣内に溜まっていて、2~3日は特有のにおいがすることもあるようです。性病に関しては、その多くが女性はカユミやおりものの異常をともなうものですから、可能性としては低いかもしれませんね。 どのような避妊法をしていたのか分からないのですが、完全な避妊法というものはありませんから、妊娠の可能性はあると思います。はじめてのセックスなど、精神的な影響で、排卵が遅れているだけかもしれませんが、もし妊娠しているなら今の時期ですでに妊娠5週に相当しているはず。あと一週間しても生理を見ないようなら、妊娠検査薬でテストして、ちゃんと病院に行きましょう。 あと、カンジダはれっきとしたSTD(性行為感染症)ですね。病院での治療(膣剤など)が必要です。酒粕のような白いおりものと、強いカユミが特徴です。

poohsandaiaru
質問者

お礼

回答ありがとうどざいます。おりものの臭いはなくなりました。友達いわく、初めて異物が入ってその時菌が入り、殺菌していて臭いがあるとのことでした。避妊は考えがあまく、外出しでした。精神的なものだと信じたいですが、もう少しまってもこないようだったら検査薬を使いたいと思います。でも買う時って普通の棚に置いてなかったりして店員に言わないと買えないものなんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

性病ではなくても膣が炎症起こしてしまうことはあります。 カンジダ膣炎とか代表的なものです。 心配でしたら婦人科へ行きましょう。 避妊はしてますか?避妊していても妊娠することはある位ですから、お気をつけて。遺伝子ってコワイですよ。自分のコピーを残そう残そうとするんですから。 今後はコンドームと併用して基礎体温を測るかピル服用かをおすすめします。生理が遅れていても基礎体温測っていたら「排卵が遅れているだけなのね」と分かるし、ピル服用だと生理は規則的になるので遅れることはありません。

参考URL:
http://finedays.org/pill/index.html
poohsandaiaru
質問者

お礼

くわしい回答ありがとうございます。おりものの方は臭いもなくなり、ふつうにもどりました!でも生理の方はまだ・・ 初めてエッチできた時と2回目は避妊に対する考えがあまく、外出しでした。 もうすぎてしまったことなどで精神的な遅れであることを祈ってこれからは避妊をしっかりしようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理前の臭い?

    いつもお世話になっています。 最近生理前に陰部の臭いがキツくなりました。 生理前1週間~2週間の間おりものの量が増え、服の上からでも意識すると解るほど臭っています。 性病の心配もしているのですが、性病の場合は痒みがあったりおりものの形状や色にも変化がありますよね?痒みは無く形状と色も変わりなく、半年前に婦人科にかかった時は性病は無かったので、単に生理前の臭いということでいいのでしょうか? また、昔はおりものに臭いはほとんどありませんでした。あっても少し酸っぱい感じの臭いでしたが、今(生理前だけ)は納豆のような臭いに変わった気がします。 年齢とともにそういうおりものの臭いの変化はあるものなのでしょうか? その他、対策として陰部を清潔に保つ以外に何かありましたらアドバイスいただけると嬉しいです。

  • エッチの時に悪臭が・・・(涙

    エッチの時に悪臭が・・・(涙 最近エッチの時にすごく悪臭で彼がびっくりしてしまいます。 私のあそこから出る液体が臭いと言うのです。。。 私も臭いをかいだのですが、、、臭くて、、すごい臭いんです(泣 臭いのせいでなえてしまいエッチも途中で出来なくなってしまいます。 生理痛がひどくて産婦人科に行ったのですが、おりものが 多いから性病の検査してくれましたが性病ではありませんでした。 子宮がただれてるって言われたんですがそのせいなんでしょうか。。? 病院の先生にも相談しにくいし・・・。 どうしたらいいでしょうか(泣 みなさんよろしくお願いします(泣

  • これって性病ですか?

    ここ数週間をエッチをしたときに生理でもないのに、血が出るんです。。長い期間していなかったわけでもなく突然で。。。。 で子宮に次の日など少し痛みがあるような感じはするんですけどこれって性病ですか?おりものの様子はだいぶ前から量が多かったり、臭いがあったりそういうことはあったんですけど病院に行く勇気がなくて・・ 病気だとしたらひどい場合入院とかする場合ってあるんですか? この症状だとなんの可能性があるんですか? どれくらいの期間でなおるんですか? 親にばれずに治療はできますか? すごくいろいろ心配で不安です。。。

  • おりもの…

    20代後半です。 気づくと半年くらい前からおりものの量が多くなり、 臭いもキツくなりました。 最初の頃はそのうち良くなるだろうとか、 生理あとだからかなと思っていましたが…。 半年経っても変わらないので、 やっと婦人科に行こうと思いました。 生理後はとくにおりものの量が増え、臭いもキツく感じます。 これってやっぱり性病なんでしょうか? 薬とかでよくなるのでしょうか? 婦人科へは3年ほど前に生理不順で行った事がありますが こういうことでは行った事がないので正直不安です…。

  • 生理がとまり、おりものが臭くて仕方ない

    これまでに遅れたことがない生理が 今月きません! そしておりものが臭くて仕方ないのです。 (もともと体臭はキツイ方なのですが) 黄色のにごった色で、 粘り気はなく、サラっとしていて量も少ないです。 これまでに性病にかかったこともないですし、 性行為はずっとしていないので性病とも思えないです。 ひとつ思い当たるのであれば、 摂取カロリーが著しく低い食生活を送っており、 栄養不足か、ストレスか?ってところですが、 それが原因で、 匂いのきっついおりものが出て、 生理が来なくなるなんてありうるのでしょうか? いろいろ検索しましたがヒットしません! ラブコスメって効くものなのですかね・・・

  • おりものは性病?

    私は以前デリヘルで働いておりました。 働く前から人より濡れやすいとか、おりものが多いと思っていたのですが、最近は毎日おりものシートをつけないといけない程です。 生理後などは臭いがキツいです。彼は臭いに興奮するタイプなのですが、もし性病だったらと考えると恐くて仕方ありません。 これは確実に性病なのでしょうか?

  • カンジタ?トリコモナス?

    私は最近、おりものの臭いがきつく、 痒みもあってネットで調べてみた のですが、トリコモナスとゆう性病 なのかなと思い、生理不順とゆうこと もあり産婦人科にいってきました。 でも恥ずかしさで、おりものの臭いがきついとゆうことが言えず、 かゆみだけと言ってしまい、 一応検査 はしてくれました。 先生はカンジタじゃないかな?と 言われたのですが、一週間後に検査結果でるからと言われました。 カンジタの検査しかされないと 思うのでもしトリコモナスだったら、トリコモナスとゆう診断はでないですよね? 長々とすみません。

  • 生理痛*おりものの臭い*病気??

    毎回生理痛がひどいのですが、今回は冷や汗が出る程腹部が痛みます(:_;)毎回生理の一週間前くらいから胸がカチカチに固く張り、ちょっと触れただけでも痛くて、身体もほてって熱くなり、熱が出るしむくみもひどく、いらいらするし身体がとてもしんどいです(:_;)市販の薬を飲んでも痛みが和らぎません。 半年くらい前からおりものの臭いがかなり気になり、(痛みや、かゆみなどはありません)おりものはさらさらしていました。3ヶ月前くらいに子宮ガン検診と性病の検査をしましたが以上ありませんでした。臭いが気になるとの事でお医者さんがクロマイと言う薬をいれてくれたんですがそれを入れたら2週間程本当に無臭になりました!性病でもなかったんだと安心しましたがまた臭いが再発(*_*) 生理痛が激しいのと、臭いは関係あるのでしょうか?昔から生理痛はひどかったのですが今のままなら病院に行き、薬など処方していただけるんでしょうか?性病以外でおりものが臭う場合違う検査をしてくださいと病院の方に伝えたら違う検査になりますか?無知ですみませんが他にも関係ありそうな病気があれば教えていただきたいです。

  • おりものについて。

    ちょっと悩んでいることがあります。 最近おりものの臭いが気になるのです。 もともと透明?っぽいときとちょっと黄色味がかったときが日によって違って 下着についたら酸化して黄色くなることも臭いが強くなることもあるし、個人差があると聞いていたのでずっと気にしていませんでした。 でも最近は臭いが結構キツイときがあって、そのときはトイレットペーパーで拭き取ると黄色いのです。 その日によって違うし生理前とかも関係してると思うのですが… (あんまり日にちとかチェックしと調べてません) 最近とくに気になるのです。 これって性病の可能性ありますか? 私は今まで性行為をしたことがないので、性病の可能性はないと思っていたのですが、そんなことはないのですか? 性行為をしたことがないので産婦人科に行ってなんか検査されるのも怖いというか、気になるのですが…。 どなたかこんな症状を経験したりとか、わかる方いたら教えてください(T-T)

  • クラミジアに感染しました。妊娠できない?

    5年くらい前にクラミジアに感染しました。 1か月くらい放置していて、腹部の激痛も市販の生理痛薬を飲んでガマンしていたのですが、病院に行くとクラミジアと言われ薬を飲んで治しました。 その時先生に「このまま放置しとくと不妊症になる所だった」と言われました。 1年くらい前になんとなく性病検査をすると、おりものも血液検査もすべて陰性でした。 半年くらい前に彼が性病を持ってきて、私も淋病になりました。 それも薬で治しました。 最近ダンナが初めて風俗に行き2日後に排尿時の痛みを感じ病院に行くと「たぶん性病になっているから、とりあえず薬を出す」と言われ、今薬を飲んでいます。 詳しい検査結果はまだなのですが、とりあえず性病の菌を殺す薬だそうです。 ダンナが風俗に行ってからはエッチはしていないのですが一応ということで私も病院に行くと、クラミジアと言われました。 でもダンナが風俗に行ってからは本当にエッチもオーラルもしていません。 では、今回の私のクラミジアはどこからきたのでしょうか。 ちなみにどの病気の後も薬を飲み終わってから完治したという検査も受けています。 もしかしたら慢性的にクラミジアになってしまう事があるのでしょうか? 今回おりものの検査だけで血液検査の結果はまだわからないのですが、悪いと不妊症になってしまうのですよね? あと、受精卵が子宮に定着しにくいと聞きました。 私の場合、どうなのでしょうか・・ 今回のクラミジアはおりものも腹痛も自覚症状がありませんでした。 私たちには子供がおらずお互い妊娠を望んでいたので、どうしたらいいかわからず毎日泣いてすごしています。 ダンナも自分がしたことの重大さを痛感して、二度と浮気や風俗には行かないと言っているので、今回はダンナがウソをついている、などのダンナについての解答ではなく、性病についての解答をお願いします。 よろしくお願いします><