• 締切済み

CDコピーと書き込みオススメソフト

CDコピーと書き込みオススメソフトがあったら教えてください!! そしてしの操作方法があったら教えてください。 CDコピーなどしたくてPCを買ったんですがやり方がさっぱりで>>>

みんなの回答

• violet430
回答No.2
yukiuzu
質問者

お礼

ありがとうがざいます!! さっそくためしてみます!!

• Hondori
回答No.1

フリーソフトでしたら、下記URLなどよく使われています。

参考URL:
http://www.softnavi.com/backup.htm
yukiuzu
質問者

お礼

ありがとうがざいます!さっそくためしてみます! 同じ文章ですみません。