• 締切済み

ダンシングハムスターについて

最近アントレックスという会社から出されてる「ダンシングハムスター」について知りたいです。  カンフーハムスターやジェイルロックハムスターなど、他にもシリーズがあると聞いたのですがどこにもないし、載っていないので困っています。 どなたかご存知ないでしょうか?

みんなの回答

• penchan
回答No.1

「カンフーハムスター」ってこの間「大中」という中華雑貨チェーン店で見たような気がするのですが・・・。 「カンフーハムスター」「ダンシングハムスター」でweb検索したら、結構ページがありました。 「楽天市場」でも売っているようですよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/take5/408739/453541/