• 締切済み

添付ファイルを送れるリマインダ

添付ファイルを送ることができるリマインダソフトはありますか? 現在Yahoo!カレンダーをリマインダに利用していますが、添付ファイルを送ることができません。.jpgを携帯電話に送りたいと思っています。 Bechy!はできるのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

カレンダーソフトだと思うのですが、なかなかないですね。 規模が大きくなりますが、グループウェアを導入してカスタマイズしないと要望は実現できないかもしれません。

aufgehen
質問者

お礼

うわぁ、即レスありがとうございます! そうですか。フリーでいくらでもそのようなソフトがあると見込んでいたのですが、全く見つかりませんでした。