• 締切済み

HotmailからYahooへの添付ファイル

はじめまして。上手く説明できるかわかりませんが、 デジカメで撮った写真をHotmailで送ってもらいました。 私はYahoo!mailで受け取りました。 ファイルサイズ: 1kb ファイルの種類: image/pjpeg スキャン結果: 一時的な問題により、ウイルスチェックはご利用いただけません。 このファイルはスキャンされていません。 注: 添付ファイルには害のあるコンピュータウイルスが含まれている可能性があります。 となりした。 添付ファイルを保存すると拡張子がjpgになってたのでpjpegに変えてみたのですが見れません。 どうすれば見れて保存できるのか教えて下さい。 お願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ファイルが壊れているようです。 元データに問題がないなら、送信時か受信時に失敗したものと思われます。 再送してもらって下さい。

knuckle_10
質問者

お礼

そうだったんですね はい、再送してもらうように頼んでみます。 気になって仕方なかったので原因がわかって安心しました。 回答ありがとうございました!