• ベストアンサー

「P」ではじまる靴のメーカー知りませんか?

先日靴屋に行きました。そのときブランド名に、PとLとM の付くメーカーのスニーカーが売っていました。そのスニーカーを欲しかったのですが私の足のサイズがなく買いませんでした。 ネットで買いたいと考えています。価格は7000~8000円くらいでした。 分かる人がいましたら、回答よろしくお願いします。

  • cbmky
  • お礼率25% (45/175)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sealsyu
  • ベストアンサー率50% (10/20)
回答No.4

PALMERでしょうか?

参考URL:
http://shop-chiyoda.mcan.jp/chiyoda/category.php?id=21&PHPSESSID=95395a7923d38d880eab
cbmky
質問者

お礼

このメーカーです。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • DualCore
  • ベストアンサー率56% (18/32)
回答No.3

PALLADIUM(パラディウム)だと思われます。 サイズ換算表を見つけましたので参考までにどうぞ。 http://www.kubota-sangyo.co.jp/yume_category.html

cbmky
質問者

補足

回答ありがとうございます。このメーカーではないと思います。 確か 6文字か7文字くらいでした。商品の説明にスケートボードの選手が作った 見たいな事が書かれていました。 もし心当たりがありましたら回答お願いします。

  • nanako-
  • ベストアンサー率26% (29/110)
回答No.2

PALLADIUM(パラディウム) P、L、M 入ってます。  どうでしょう?

  • tatsu01
  • ベストアンサー率18% (292/1540)
回答No.1

PUMAでは?

参考URL:
http://www.puma.com/

関連するQ&A

  • 靴のS,M,Lは何cmぐらい・・・?

    こんにちは^^ 最近ブーツやパンプスを買おうと思ったのですが、今までそういうものを買ったことがなくてスニーカーしか買ったことがなかったのでサイズがよくわかりません。 靴屋さんに行ってサイズを見てみたのですが、S,M,Lと表記してあったのですが具体的には何cmぐらいなのでしょうか? メーカーによって差はあると思うのですが良かったら教えてください。 あとブーツやパンプスなど試着せずにサイズだけ決めてネットショッピングするのは危険ですかね?やっぱり靴屋さんに行って試着してから決めたほうがいいんでしょうか? また今年はどんな感じの靴が流行りますか? ブーティサンダルとかって夏でも履けるでしょうか??

  • 大きい靴

    足が大きくて、ネットじゃないとなかなかサイズがありません。 ブーツやパンプスはネットで買っていたのですが、動きやすいスニーカーはためし履きをちゃんとしてから買いたいと思っています。ネットで取り寄せた後だと、どうしても妥協してしまいますし…。 旅行の前に買いに行きたいと思っています。 三重県、名古屋市内で26cmくらいのサイズも置いている靴屋さんをご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 小さいサイズでも幅が広いスニーカー

    縦のサイズは22.5cmですが、幅は最低でも3Eくらい欲しい!という足の持ち主です。 ここ3年ばかりスニーカーはBROOKSのタウン用(?)、店頭価格2980円くらいのものを履いていたのですが、去年まで置いていていた靴屋さんに今年は無い。ネット販売で少し値段が高い型はありましたが、靴は実際に履いて確かめてみたく、購入に踏み切れないでいます。 そこで、BROOKS以外で、小さいサイズでも幅広タイプのスニーカーのメーカー(そこそこ大きな靴屋ならありそうなもの)をご存じの方教えてください。選ぶ参考にしたいと思います。

  • レディースの大きめの靴を探しています!

    私は足のサイズが25センチなのですが、私の街の靴屋には24.5センチまでしか売っていません↓お店の方には、「メーカーの方でレディースの靴は24.5までしか入ってきません」と言われました(>_<)あさって東京に旅行に行くことになり都会なら大きいサイズも売ってあるのでは?と思いまして(^^;)初めて原宿や渋谷あたりへ買い物に行こうと思っているので、その辺でサイズの種類が豊富な靴屋さんがあれば教えて下さい。ちなみに私は4月から大学生です。オシャレな靴も欲しいし、スニーカーでも良いです。一緒に行く妹(高校生)も靴を見たいと言っているので、大きいサイズがなさそうでもオススメの靴屋を教えて頂ければ、ありがたいです(*^_^*)

  • 靴メーカーの方お願いします(パンプスのサイズ)

    靴メーカーの方に、パンプスのサイズについて、ご回答をお願いします。 あるメーカーの、あるブランドのパンプスで、 サイズ表記の仕方が異なる場合があります。 あるパンプスは、・・・23,5、24,0、24,5、25,0 あるパンプスは・・・Lサイズ(24,5~25,0)   などです 現在ネットで購入しようと思っているパンプスが、Lサイズ(24,5~25,0)という表記なのですが、これは、25.0表記のパンプスよりは小さいと考えた方がよいのでしょうか? よろしくお願いします

  • 幅広子ども靴メーカーは?5歳児、20cmです

    5歳の息子の足、とても幅広です。普通の靴屋で売っている子ども靴は、全て幅が足りません。現在サイズは20cmですが、21cmの靴を履いても小指があたります。春~秋はずっと畳ぞうりで生活しています。冬はある程度作りのいいスニーカーを履かせたいのですが、選択肢がない・・・。IFME、Carrot、Hawkinsなどはどれもダメ。幅広子ども靴メーカー、ご存知なら教えて下さい。

  • この靴のメーカー知りませんか?

    先日事故に遭い、損賠のあったものに関して金額を提示するよう言われています。 足の負傷で、靴のおおよその金額を書く必要がありますがメーカー名やどこで買ったか(ネットでは靴は買わないので、実店舗だと思います)などまったく思い出せません。 靴の中敷き部分にメーカー名が書いてあったはずですが消えてしまって読めません。 中敷きには三つ葉のクローバーの模様があり、布製になっています。 ネットでいろいろと検索しましたがひっかからず、、、 どなたかこの靴のメーカーをご存じか、何かよく似たものをお持ちの方がいらっしゃいましたらお教えくださいますようお願いいたします!

  • ワガママな靴の相談・・・

    足のサイズが24.5だと普通の靴屋でも少ないですし、大きいサイズの靴屋でも少ないと思います。 ですので24.5のサイズが多くある靴屋を探しています。 ただ、私の場合できるだけ安いものを探しているのででどう探せば良いのか・・・。 皆さんの情報をお願いします。 (条件) ・東京都23区内 ・5000円前後(必ず10000円未満でお願いします) ・パンプス中心(そんなにヒールが高くない) ・試し履きしたいのでネット不可 ワシントン・ダイアナなど過去の質問を一応見てみたのですが、 どれもこれも高くて・・・。

  • 足の小さな私にも履ける夏用の靴が購入できる場所とは

    22歳の女性です。 私は足が小さく横幅は広いという足の形をしています。 ブーツやスニーカーだと足がしっかりと型に合っていなくても調節ができて問題がないのですが、夏になると夏服にブーツやスニーカーを合わせるわけにはいかないので靴が無くて毎年困っています。 いつもは高さやヒールがないペッタンコのサンダルのような物を履いているのですが、今年はヒールのある靴を履きたいと思い探しているものの、なかなか私の足に合う靴が見つかりません。 店で可愛いヒールのある靴を見つけて履いてみるのですが、サイズが合っていても横幅が狭かったり、MサイズとLサイズしか用意していない店も多くあり、Mサイズのものを履くと指が完璧に1本以上入ってしまうという状況で、横幅もサイズもピッタリと合うものが見つかりません。店員の方は中敷きで調節すれば良いと言うのですがうまくいったことがないので中敷きを使うという方法はしたくありません。 私のように足の横幅は広く、サイズは22.5センチほどの小さな足にも合う靴というのはどの店やブランドに多く用意されているのでしょうか。 デザインはシンプルなものが好きです。 よろしくお願いします。

  • 大きいサイズの靴をはきたい!!

    私は靴のサイズ23.5です。 サイズ大きめのスニーカー(25,26くらい)がはきたいのですが、やっぱりサイズ大きいと歩きにくいですよね…  どうしたら歩くのに違和感なく大きめサイズをはけるでしょうか。 靴屋さんでパンプス買った時に、靴の先にスポンジみたいなのを詰めてくれたことがあるんですが、(中敷をペロっとはがしてその中にスポンジをつめて、また中敷を戻してた)スニーカーでもあれって出来るんでしょうかね??手持ちのスニーカーで見たら中敷はがせないような気がするのですが。あともし先はなんとかなったとしても、横が余ってしまったらどうしたら良いでしょうか?? 無理な質問かもしれませんが、回答&アドバイスお待ちしています。

専門家に質問してみよう