• ベストアンサー

原宿? 北青山? 紳士靴のお店の名前を教えてください!

basyun-naoの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 トレーディングポスト青山店の事だと思います。

参考URL:
http://www.lifegear-tradingpost.com/index.htm
soul_soul
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました!! そうです! このお店です!! すごく嬉しい~~~♪ しかし、あの質問文でよくお分かりになりましたね・・・。 感動です。 助かりました、ありがとうございました。 早速サイトをチェックしたいと思います!

関連するQ&A

  • 靴の名前が分かりません(;_;)紳士用の靴で、つま先部分は革靴、つちふ

    靴の名前が分かりません(;_;)紳士用の靴で、つま先部分は革靴、つちふまずからかかとまではスリッパのようになっています。父が5年ほど前に購入し、その後同じタイプの靴を探したそうですが見つからないということです。このタイプの靴はなんという名前なのでしょうか?またどういったお店に売っているのでしょうか?よろしくお願いします!!

  • 香港で紳士靴を購入したい

    12月中旬に香港に行きます。 紳士靴(皮靴)を、香港で数点購入したいと思っていますが、ブランド店舗以外で、「紳士靴専門店」はないでしょうか?香港ブランドでもいいですが、どちらかと言えばイタリア製を含めて海外ブランドの靴を希望しています。九龍・香港島どちらでも、結構です。 また、カジュアルシューズなどの靴専門店などもあれば、教えて頂ければ、ありがたいです。 初めてなんで、教えて頂ければ幸いです。

  • 南青山で、女性2人(程よい年代)がくつろげるお店はありますか。

    表参道交差点を中心に、原宿から南青山あたりで、和食系のお店探してます。 夕食を落ち着いて摂れるようなお薦めのお店があったら教えてください。 雑誌の情報より頼りにしてます。

  • 紳士用の靴を磨いてくれるお店を探しています(東京限定)

     こんにちわm(_ _)m。タイトルの通り、東京で紳士用の靴を磨いてくれるお店を探しています。  新橋や大手町などのビジネス街では、路上靴磨き屋さんの姿をちらほら見かけることがありますが、私の生活範囲である区内西部及び多摩東部(渋谷、新宿、吉祥寺近辺)では、この手の商売をされている方たちを、とんと見かけることがありません。  現在はもちろん自分で磨いていますが、やはりプロの方が磨くと輝きがまるで違います。  もしご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さいm(_ _)m

  • 革底の靴修理

    紳士靴で革底オールソール張替えをしたいのですが、安くて腕の良い靴修理をしてくれるお店をご存じでしたら、教えて下さい。出来れば目黒近辺か銀座方面でご存じの方、是非お願いします。

  • スーツと靴について

     はじまして、私は22歳の男で来年から、SEとして就職が決まっているものです。  就職してから履く靴を購入しようと思ったのですが、スーツに合う靴(革靴)と言うことで全く知識がありません。就職活動中は、紳士服量販店で、購入したもの(モンクストラップ)を履いていましたが足に合わず、新しいものが欲しいと思ったしだいです。  よろしかったら、お勧めの店や選ぶときのポイントなどを教えていただきたいです。  スーツは、黒、濃紺、チャコールグレーです。 また、大阪に住んでいるので近くにお住まいの方はどこで靴を購入するなども教えていただければありがたいです。 よろしくおねいします。

  • 秋田県周辺の革靴を扱っているお店を探しています

    秋田県近隣(秋田、青森、岩手あたり)で良い紳士革靴を扱っているお店ってありますか? 予算は5万程度です。ブランドは特に問いません。 靴専門店でなく洋服のセレクトショップなどでも結構です。 ここでこういうブランドの靴扱ってるよ~というような情報お待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 原宿シカゴ表参道店について

    ものすご~くくだらないことなのですが、質問させてください。 原宿の明治通りと表参道の交差点の所に「CHICAGO」っていう大きい古着屋さんがありますよね? あの店では店員さんに何の断りも無しに勝手に服などを持って試着室に行って試着してしまってよろしいんでしょうか? どの人が店員さんかわからなくて・・・。レジでは聞きづらいし・・。よくこの店に行かれるという方、宜しければお答え願います。m(_ _)m

  • 20年前の神宮前交差点

    神宮前交差点、今現在は東急プラザ原宿店ですが、以前はGAPでした。 その前、およそ20年位前頃はどんな建物でしたっけ?

  • 平日朝7時30分くらいに反町駅から原宿交差点へ車で

    お世話になります。 ご存知の方がいらっしゃいましたら情報をお願いします。 平日朝7時30分くらいに東急線反町駅で人を拾ってから 国道一号線の原宿交差点を左折し環状四号線に入ります。 そのまま真っ直ぐ行って大船駅近辺まで車で行きます。 電車のほうが速いだろう、とは思うのですが仕事の都合上で 車で移動する必要があります。 道としては 「反町駅から国道一号 → 保土ヶ谷IC(横浜新道)戸塚IC → 国道一号 → 原宿交差点(環状四号線) → 大船駅近辺」 と考えております。 どのくらい時間がかかるか、渋滞の程度と箇所などお教えいただけますと幸いです。 よろしくお願いします。