• ベストアンサー

原宿? 北青山? 紳士靴のお店の名前を教えてください!

basyun-naoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 トレーディングポスト青山店の事だと思います。

参考URL:
http://www.lifegear-tradingpost.com/index.htm
soul_soul
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました!! そうです! このお店です!! すごく嬉しい~~~♪ しかし、あの質問文でよくお分かりになりましたね・・・。 感動です。 助かりました、ありがとうございました。 早速サイトをチェックしたいと思います!