• 締切済み

ヤフーウィジェット、便利だけどログインが面倒

私はヤフーウィジェット(ノートパッド)を使っています。多分使っている人はかなり多いと思います。 とても便利なのですがいちいちログインするのが少し面倒だと感じています。そう感じないでしょうか?(もちろんそれを考えてもすばらしく便利なソフトだとは思うのですが) もしネットにつないでどこかにログインしなくても、ウィジェットのノートパッドと同じような機能を持っているソフトはないでしょうか? よろしくお願いします。

• rapun
  • お礼率65% (196/300)

みんなの回答

• violet430
回答No.1
rapun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。