• ベストアンサー

movabletypeのリンク切れについて

グーグルウェブマスターツールで リンク切れを数件指摘されましたが どのページにそのリンク切れがあるのかを 発見できません どのようにすれば どのページにリンク切れがあるというのがわかりますか? エントリーが大量にあるため 全然見つかりません よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Muller3
回答No.1

ウェブマスターツールのどこでリンク切れが見つかったんですか。 「診断」-「概要」-「クロールエラー」? 「リンク」-「外部リンク」「内部リンク」? MovableType管理画面の「検索」は使っていますか?