• 締切済み

浜松町、芝公園、大門周辺で個室(半個室)でディナーできる所を探しています

浜松町、芝公園、大門周辺で、 個室(または半個室)でディナーできる所を探しています。 人数は2名です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• pm-770c
回答No.1

芝公園にあるクレセントです。 一人当たり30,000円ぐらいです。 http://www.restaurantcrescent.com/cr_flash.html 東京 芝 とうふ屋 うかい http://r.gnavi.co.jp/g933701/