• ベストアンサー

日立の便座(ウォシュレット)の修理する会社の連絡先って?

トイレのウォシュレットが壊れてしまいました。 修理のやり方を知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか? または修理会社の連絡先を教えていただけないでしょうか? ---------詳細---------- HCT-200のウォシュレットの温度調整の温水部分が、点滅した状態で使用できません。

• Jack3
  • お礼率17% (153/868)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74443
回答No.2

下のpdfファイルの27ページに出ています。 アフターサービスの相談は 0120-3121-68 らしいです。

参考URL:
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/hct-200_a.pdf

その他の回答 (3)

• saru_1234
回答No.4

ANo.1 です。 ANo.3 さん > 温水部分の点滅の場合は「使用を止めてプラグを抜き、 そうですか!質問者さんはご存知の上での質問だったのですね。 大変失礼しました。

回答No.3

#2です。#2で紹介したpdfの25ページに 温水部分の点滅の場合は「使用を止めてプラグを抜き、点検修理をご依頼下さい」とありましたぞ!

• saru_1234
回答No.1

詳しくはないですが。 > 点滅した状態で そういうのは大抵取説に載っているはずです、 確認して下さい。 故障とは限りません、加温中というだけかも知れません。