• 締切済み

携帯のe-mailについて

ドコモ、ソフトバンクの方はauからのe-mailは何文字まで受信できますか?教えて下さい!!

noname#25037

みんなの回答

• 1972nyanco
回答No.2

DoCoMoは http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/mail/imode_mail/ ソフトバンクは分かりません。 因みに、auから送信できるのは半角10000文字、全角5000文字。

質問者

お礼

ありがとうございました!

• hana-hana3
回答No.1

最近の機種なら10000文字(半角)まで可能です。

質問者

お礼

ありがとうございました!