• ベストアンサー

ドラム、ベースができる俳優やタレントって?

ドラム、ベースができるタレントや俳優をどなたかご存知ないでしょうか? 趣味でやっているという方でも構いません。 分かる方おられましたら、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edie
回答No.5

河相我聞は、ドラマーです。 以前から耳にしていたのですが、福井のテレビ番組プレイを見ることが出来ました。 僕自身、趣味で15年ドラムをやっていますが上手かったです。 あんなドラムを叩ける人は滅多にいません。 素晴らしい演奏でした。

その他の回答 (4)

• acogi
回答No.4

加藤茶

回答No.3

俳優の渡辺裕之さんは本格派です。 「クルマカウカウ」のCFでもツーバスのグレッチを叩いていますが、ジャズドラマー故日野元彦さんの弟子ですからプロ並みに上手いと思います。

noname#24900
noname#24900
回答No.2

関ジャニ∞「丸山隆平」クンがベース、 同じく、 関ジャニ∞「大倉忠義」クンがドラムを演奏できます。 関ジャニ∞としては、バンドの形も組める個性的なグループにしたいということで、元バンド「V.west」のメンバーのボーカル、ギター、ベースを関ジャニ∞に加入、ドラムの大倉君は後に自己特訓の後加入しました^^ ジャニーズで悪いですが、私としては知っているのはこれぐらいです;

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%A2%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E2%88%9E
noname#29456
noname#29456
回答No.1

ナイロン100℃の三宅弘城。 グループ魂のドラマーでもあります。 http://www9.big.or.jp/%7Eotona/page007.html#lcn019 http://www.g-tamashii.com/