• ベストアンサー

格安国際電話利用につて

一律1分間20円等の謳い文句の国際電話サービスが有りますが、その利用否についてご意見をお聞かせ下さい。 料金が安い事に越した方がいいに決まってますが、かかり難いとか音が歪む雑音がでる等の問題はないでしょうか。 もしお奨めの通信社があればお教え下さい。

noname#136760

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

国際電話は国ごとで通話料金が違うので 一律20円だけではまず判断ができません 通信会社としては、公専公方式のG-callやフュージョンは結構安いです

質問者

お礼

有り難う御座いました。 G-callやフュージョンは知りませんでした。 1例として株式会社エフティコミュニケーションズと言う会社が「どこへかけても一律1分20円」と宣伝してます。URLは下記の通りです。 http://www.mobila.jp/ 一律1分20円で検索すると沢山見つかります。 yukinojyou7さんの情報も参考になりました。