• 締切済み

BBフォン光を使用していますが・・・

質問です。一般電話からBBフォン光にかけた際、通話料金はどのようになるのでしょうか?料金表みたいな物はあるのでしょうか? 又、BBフォン光から海外への通話料金はどのようになるのでしょうか? 以上2点、よろしくお願いします。

noname#26835

みんなの回答

• violet430
回答No.2

No.1補足 リンクを付け忘れました。 NTT西の例ですが、下の表の料金です。固定電話と同じ扱いです。 http://www.ntt-west.co.jp/basic/charge/fee/phone.html

質問者

お礼

ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

> 一般電話からBBフォン光にかけた際、通話料金はどのようになるのでしょうか NTT西の例ですが、下の表の料金です。固定電話と同じ扱いです。 > 又、BBフォン光から海外への通話料金はどのようになるのでしょうか? こちらです。 http://bb.softbankbb.co.jp/bbphone/pricelist.php http://bb.softbankbb.co.jp/bbphone/price.php