• ベストアンサー

ナンバーについて。

希望ナンバーではない普通ナンバーの数字は何番から始まり、何番で終わるのですか? 抽選希望ナンバー以外は普通のナンバーとして払いだされるのですか?? 例えば7788をつけている人は結構見かけます。 しかし抽選ナンバーではないので、希望ナンバーではない人でもつけているのですか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157866
noname#157866
回答No.1

抽選ナンバーを除いた1番~9999番の順番ですよ。 7788をよく見るというのは希望して付けている人が多いからでしょう。希望しなくてたまたまその番号になる人もいます。 抽選番号以外で希望ナンバーかどうかの見分け方は上の分類番号が500や501などなら順番に勝手に与えられた番号、530など2ケタ目や3桁目が多い数字は希望してもらった番号です。

atsushi128
質問者

お礼

ありがとうございました!