• ベストアンサー

スピック&スパン

広島のスピック&スパンのショップの場所をどの辺りにあるのか どなたか教えてください。 ちなみに広島へは、たまに遊びに行く程度で 住所では、どの辺りかは見当がつきません。 デパートなんかの場所はわかります。 他にもお薦めのショップがあればおしえてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toduki
回答No.2

Bee-chanさん こんにちわ。 本通り、判りますか?紙屋町から八丁堀の方へ歩いて行くと本通りの終わりがパルコ本館になりますよね?それを左に行くと福屋があるのですが、パルコから福屋へいく通り(確か金座街って名前だったと思うのですが)の右側の並びにあります。 福屋の通り向かいがイエナでスピスパがあってインディヴィの順でショップがあったはず。スピスパの向かいはオリーブ デ オリーブだったような。 おすすめショップ・・・。本通りのシップスは雑貨とディスプレイが面白い。シップスの並びにあるサンマルク・カフェのパンが美味しい。アンデルセンが改装したので、どれもこれも食べたくなる。 これくらいかなぁ。本通りより1本2本通りを外れたほうが古着屋さんとかセレクトショップとかあって面白いけど道とか説明しにくい。カフェとかは地蔵通りの方にいっぱいあります。

Bee-chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 スピスパの場所もだいたい分かりましたし、 オススメのショップもいろいろ教えていただいて、助かりました。 広島へ行くのは久しぶりなので、 楽しみです。

その他の回答 (1)

• iku3344
回答No.1

調べてみました。ここみたいです。 私もスピック好きです~。

参考URL:
http://www.baycrews.co.jp/shop/spickandspan/hiroshima.html
Bee-chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えていただいた地図でだいたいの場所がわかりました。