• ベストアンサー

挿入できない!!

付き合いはじめて間もない彼女がいるんですが、 いざHをしようとしても入りません。 彼女の膣の中(入り口から2.5cm程奥)に、指1.3本くらいの穴の周辺にうすいヒダみたいなのがあってそこから挿入ができないんです。 無理に入れようとしても痛がります。彼女のSEX歴は4年前にたった1回だけという事です。 が、その時はしっかり入ったという事です。 あまりに痛そうなのでゴムもつけられません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

女性です 私も同じ経験があります。それも最初付き合っていた人から始まって3人と。。。 入らない時は病気なんではとか詰まっているのではと随分悩みました けれど4人目で失敗こそ何度もしましたがようやく入りました それからは順調です 人より穴が小さいと痛いんですよね >彼女の膣の中(入り口から2.5cm程奥)に、指1.3本くらいの穴の周辺にうすいヒダみたいなのがあってそこから挿入ができないんです 私もそうでしたがそこまでが痛いんです それでつい力が入って締め付けてしまうんです そこまできたら力を抜いてもらってゆっくり入れるといいとおもいます 入り口があまりに痛いのでこのまま挿入するともっと痛いんでは。。。と恐怖感があるんですよね その先を超えれば全然いたくないんですよ たぶんね

ironppp
質問者

お礼

そうなんです!! 締め付けがすごくてなんだか膣の中なのに、固い感じがします。 あまりに力が強いので、僕も痛いのです。 彼女はプライドは高いけど、すごく怖がりです。 なんとか力を抜いてもらうよう努力します。

その他の回答 (5)

  • yuriaki
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.6

こんにちは。 24歳でフェラ知らないとは思えないですが・・・。 ひとむかし前とかなら分からなくもないけど、 クンニは知ってるんだよね? ironpppさんが舐めて「見ないで!」とか 「そんなとこ汚いから舐めないで!」とか言わないでしょ? 言わないならクンニは知ってると思うから、 フェラも知ってる筈だけど。 前にした時はしなかったのかな? クンニがOKなら69に持ち込んでしてもらうとか。 私が初めてした時はどうだったかなぁ。 やっぱり彼に「して」って言われてやったような気がする。 彼女の反応を見つつ、彼女をいかせてから 「俺も気持ち良くして」って甘えてみては? 24歳だと社会人かな? 会社勤めだったら先輩やら同僚やらと話したりしそうだけど。 「彼とどうやってる?私痛くて入らないんだけど どうしたらいい?」とか聞かないかなぁ。 私は会社の先輩に痛くて入らないけど、どうしたら・・・? と相談したもんです(^^;) 1人でもしないのかなぁ。 しないのであれば、ironpppさんがやるしかないね。 けど、ほんと彼女はどう思ってるんだろうね。 痛くてもしたいと思えば、自分なりに勉強?すると思うけど。 セックスは何度しても2人の共同作業だから、 ironpppさんだけ悩んでもしょうがないというか、 可哀想というか(#´ο`#) 脱処女。こればかりは痛い人は痛いから、 十分(飲みきれない!って位)濡れてるのを確認して、 彼女が入れていいというのを確認してから挿入してみて。 入れはじめはゆっくりで、その後は一気にがいいと思う。 傷口に貼ったばんそうこうを剥がすのに、 一気に剥がした方が痛みは一瞬と同じ感じかな。

ironppp
質問者

お礼

クンニしてる時は割りと普通でした。 変な行為として認識してる感じにはみえませんでした。 ただ、フェラがないエッチもやっぱりちょっと寂しいなと 思ったので僕から69したいって言いました。 そしたら、彼女は明るく「うん、いいよ」って言ったので なーんだ、いいんじゃん。と思って彼女の膣をなめるんですが、 いっこうに咥える気配がないんです。ずっと手でいじってました。 なんというか、何していいのかわかんない感じでした。 その時、「あ、この子マジでわかってないのかも」と思いました。 まー、フェラチオが嫌いで僕に知らないフリをしてるだけって いう可能性もあるんですけど・・・。

  • narureo
  • ベストアンサー率38% (22/57)
回答No.5

 膣の中のヒダは、お尻側を中心についていると思いますので、十分に濡らしてそこに当たらないように挿入してみてください。  正常位だと、ペニスは膣の中のお尻側をこするように入ってきますよね。できれば挿入時に、ペニスを下から手で持ち上げ、膣のおなか側をこするように入れてみてください。あるいはバックの方がスムーズかもしれません。  膣の入り口の穴の位置と、膣の内側の管がたまーにずれている人がいます。つまり膣の中に段差があるようなイメージかな。断面図を描いてあげられなくて残念ですが。気をつけないと、毎回血まみれになりますが、液の量と角度に気をつけ、中での動きをセーブすればOK! 楽しんでね。  あと、挿入できなくても妊娠の可能性はありますから、コンドームは使ったほうがいいよ。ローションと併用でもいいでしょうし。

ironppp
質問者

お礼

僕も若干、焦ってた部分はあると思います。 相手がどんな女の人でも、最初の3回くらいは心も体も慣れません。 どっかでビビッてたと思うので角度まで冷静に調べてみます。 ちなみに彼女の膣は、穴の中に、小さな穴があるような感じです。 ただ、位置的には丁度真ん中ぐらいで内側の管がずれてはいないかも です。でもnarureoさんのおっしゃってるイメージとかなり近いものが あると思います。

  • yuriaki
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.4

NO.4さんが説明してくれましたね。 長い間しないと処女みたくなるんですね。 それなら、やっぱりよーく濡らしてからじゃないと痛いかもしれませんね。 膣に入るのは痛くない気持ちいというのを知ってもらうために、 濡れてる時に指を入れる。 その時は体の力を抜いてもらい、指を受け入れてもらう。 私は痛かったのが嘘のように気持ちがよくて その後ちゃんと挿入できました。 彼女にも協力してもらって、 1人Hの時に指を入れて自分でもならす。 それと、この相談掲示板で同様(痛くて入らないというもの) の相談があったので、検索してみてはどうでしょうか? ストレッチ方法が回答されてました。 で、どういう順番で前戯をしてるか分かりませんが、 もし、彼女をいかせてからしてもらってるのなら、 その最中に渇いてしまっているのかもしれないので、 愛撫の順番を変えて、ironpppさんがしてもらってから、 彼女さんにしてあげて、濡れがピークの時に入れるのはどうでしょうか? 私達はそうしてました。 彼にしてあげてる最中に渇いてしまい、中々入らないことがあったので。 あとは、最初にも書きましたが、潤滑ゼリーで入れやすくするかですかね。 すごい潤ってるのに入りにくい、痛くてダメとなったら、 彼女に力が入り過ぎてると思うので、 普段言えないようなあま~い言葉を言ってキスしてあげて、 リラックスさせてあげる。 No.2さんがいわれてるように、 その先を超えれば痛くないと思うので、一気に入れて下さい。 女性は同じところから赤ちゃんが出てきますから、 多分、大丈夫だと思います。 私も「ここで入らなかったら子供産めないじゃん」 と、腹をくくったもんです(^^;) それと、しつこいですが、 くれぐれも、避妊してHしてくださいね。 赤ちゃんは返品きかないですから。

ironppp
質問者

お礼

一応、投稿する前に簡単に検索して見てみたんですが オナニーをしてくれるかどうかなんですよねぇ・・・。 順番の事について触れてもらっているんですが、どうも 彼女フェラを「知らない」ようなんです。僕はしてもらうのが 大好きなので「フェラできる?」って聞いたんですけど、 「フェラって何?」という答えが真面目に返ってきました。 冗談を言っているのかと思い、その場は流しましたが、どうも本当のようです。 ちなみに彼女の年齢は24です。心配になって女友達とそういうHな 話はしないの?って聞いたら「ぇえ~っ?そんなのするわけないじゃん」と言っていました。 そんな女の子達っているんですかね?。 今まで僕がつき合ってきた女の子達はみんな女だけで集まったらすぐ下の話になるって言ってたからびっくりです。オナニーしてとか言ったら 逆にこっちがドン引きされそうです・・・。 とにもかくにも今回は勝手が違って、なかなか事が運びません。

  • Z2000
  • ベストアンサー率23% (11/46)
回答No.3

女性は長い間していないと処女の時と同じような感じで膜ができるそうです。 ほぼ、処女の時と同じように。 だから痛いんだと思いますよ。 しっかりぬらして、ゆっくりと時間をかけれいけば大丈夫ですよ。

ironppp
質問者

お礼

相手がちょっと緊張気味のようなので、 あまり濡れていないと思います。 クンニだけではどうもこうもならない気がしてきました。 ただ、この前は夜から夕方までずっと途中何度か寝ながらも してて、いい加減緊張もしてない状況ではあったはずです。 もしかしたら自分の技術不足によるところかもしれません。

  • yuriaki
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.1

女性です。 彼女さんはもしかして処女じゃないのかな? 処女だと痛い人は痛いですからね。 私もかなり痛くて途中でやめました(^^;) (4年前は入ったかぁ。 その人が小さかったのかironpppさんが大きいかは分かりませんが、 うすいヒダってのがなぁ。処女のような気が・・・。) 処女じゃないにしろ濡れていないと、 スムーズに入らないばかりか、痛くて入らないこともあります。 ちゃんと濡れてから入れていますか? あまり濡れないのであれば、潤滑ゼリーを使うのもいいかもしれません。 ゴムはヌルヌルしてるので、入りやすいと思いますが・・・。 で、痛そうなのは分かるけど、ゴムつけてちゃんと避妊しないと! 二人とも妊娠してもokなら話は別ですが。 射精しなくても透明な我慢汁にも精子は入っているので、 彼女さんが排卵してたら妊娠の可能性はありますよ。 セックス=妊娠するという行為 ですから、よく考えてしてくださいね。

ironppp
質問者

お礼

女の人でも自分は処女じゃないって嘘をつく事があるんですかね。 僕も、前の人が小さかったんじゃないかと何回も聞いたんですが 僕と同じくらいだったそうです。 >>ちゃんと濡れてから入れていますか? →う~ん、今までの経験からする確かにあまり濡れてない気は しますが、入れるくらいはできるレベルだと思ったんですが。 ゼリーか・・・。 ゴムって確かにヌルヌルしてるけど、僕は今まで男女共に 生よりは、スレやすくて痛いと思ってたんですけど違ってたんでしょうか??もう、彼女の苦悶の表情を見ているとこれ以上は痛い思いはさせられないと思ってしまうんです。

関連するQ&A

  • 子供がほしいのですが、挿入できません。

     29歳 男です。 結婚して2年になりますが、SEXができません。 妻も子供を欲しがっております。  膣の入り口に、堅い筋肉のような物があり、挿入できません。どこかのサイトに、指を1本、2本と増やして、膣を広げれば、よいと書いてありませたが、妻が指を入れられるのを、ものすごく嫌がっております。 なかなか、濡れないため、ローションを使って、指の痛みがないように、しているのですが、指は違和感があるので、嫌だといいます。 指一本は、無理やり入れて、第二関節まで入るのですが、私のペニスは、入っていきません。 どうすれば、膣入り口の筋肉をやわらかくできるのでしょうか? 教えてください。  

  • 私のナカは普通ですか?

    最近、自分の膣の具合が男性にとって気持ち良いモノなのか自信が持てず、エッチをしててもフッと不安にかられる事が増えました。 自分の膣のコトをもっと知りたいのですが、比較する対象も無ければ、ましてや触り比べることも出来ないので、自分の膣の具合がどうなのか疑問が増すばかりです。 女性のナカは、男性の方がきっと詳しいと思うので!私のナカの具合を文章から分かる限りで良いのでお教え頂けないでしょうか。お願いします! 内部解説================== 入り口からスグに上部がヒダ状?のような…カーテンのドレープの様になっていて、それが5cmくらい続くと、天井部分がふっくらと膨らんでいて、そこの手触りはザラザラ?プツプツ?無数の細かい突起が密集している様な感触です。そのスグ奥に謎の穴??が、あります(穴の入り口はゴム板みたいに堅いような…でも柔らかいような…感じです)。この穴と膨らみの周囲はドームみたいにポカーンと膨らんでいて、そこの感触はワリとツルリとしています。 指でナカを探っている間も、入り口よりやや中程から膨らみにかけて、膣壁がみっちりと締め付けてきます。時々、入り口部分がギュッとしたり、奥の方がクンクンとヒクついたりしていました。 ====================== 以上のコトが、私の指の範囲(中指と薬指2本 : 約5cm位)で分かる感触です。 分かりづらい説明とは思いますが、皆様の経験と知識から、私のナカを診断頂きたく思います。よろしくお願いします。

  • SEXでの挿入時に彼女が痛がります。

    付き合い始めて10年になる彼女がいます。 SEXは昔から多いほうではなく、月に1度くらいです。 回数が少ない理由は、毎回挿入時に彼女が痛がるため、 こちらも遠慮してしまうからです。 濡れていないわけではなく、むしろ濡れやすい方だと思うのですが、挿入すると膣の入り口に擦れるような痛みがあるという事です。毎回私が射精するまで我慢してくれるのですが、申し訳ない気持ちでいっぱいになります。 彼女の膣の入り口はとても狭く、指も2本入らない広さです。そのため、こじ開けるような形になってしまい、毎回痛い思いをさせてしまっているのだと思います。 彼女と同じように膣の入り口が狭い(指一本が限界)女性の方で、同じような痛みを経験した事のある方にお伺いしたいのですが、このような場合どのように克服していけば良いのでしょうか。経験談等お伺いできると嬉しいです。 彼女は自分が我慢すれば良いと思っているようなのですが、こっちは毎回痛がる顔はかわいそうで見ていられないです。よろしくお願い致します。

  • 前戯での指の挿入

    処女です。自分の指を膣に挿入しようとしても、第一関節ぐらいしか痛いし入りません。しかし、彼が指に入れると最初の入り口は少し痛みますが、1本丸々入ります。これは彼が入れるのが上手だからですか?

  • 彼女とのセックスでゴムが取れて膣の入り口にあった

    彼女と性行為をしていて、ゴムを装着し挿入をしていて偶然男性器が抜けた為、男性器を見たらゴムが外れており、周辺探しても見つからなくて、彼女が手を洗ってから自分の指で膣に指を入れたら、ゴムが入り口付近にくしゃっとなって残ってました。ゴムが取れたのが初めてな為お互い不安です。妊娠の確率など何方か詳しい方教えていただきたいです。

  • SEXにおける挿入

    30代の彼女との初SEXでのことです。 男性は勃起した状態で挿入を試みましたが、先っぽすら入れることが できませんでした。 膣は中指・人指し指の2本が入るぐらいの大きさで、膣内は余裕があり挿入時は入口、中とも十分に濡れていました。 ペニスは普通よりやや大き目です。 両者とも、このような経験が無くすこし戸惑っています。 このような経験があるかたございませんか。 また、解決方法がありましたら、お教えください。

  • ゴムが抜けて心配

    2020/06/19 21:15 彼女と性行為をしていて、ゴムを装着し挿入をしていて偶然男性器が抜けた為、男性器を見たらゴムが外れており、周辺探しても見つからなくて、彼女が手を洗ってから自分の指で膣に指を入れたら、ゴムが入り口付近にくしゃっとなって残ってました。ゴムが取れたのが初めてな為お互い不安です。妊娠の確率など何方か詳しい方教えていただきたいです。射精はしてないです。

  • 膣錠が上手く入れられません。

    膣錠が上手く入れられません。 膣の入口が閉まっていて指が入らないため、膣錠も奥まで挿入することが困難です。 インクリア (膣洗浄ジェル)を使って、膣を潤してから挿入を試みましたが、 それでも奥まで入らず。。 入ったと思っても、きちんと入っておらず、 トイレに座ったときトイレに落ちてしまいました。 調べると、第二関節まで入ればOKとのことですが、 そこまで奥に指を入れることが怖いです。 いつもなんだかんだしているうちに薬が溶け出し、 薬が半分くらいの大きさになってからやっと奥に入れられる状態です。 入ったと思うと、入口付近に薬が張り付いていたり、横になって引っかかっていたりと、毎回苦戦します。 どうしたらスムーズに入りますか?

  • 彼女と性行為中にゴムが取れた

    彼女と性行為をしていて、ゴムを装着し挿入をしていて偶然男性器が抜けた為、男性器を見たらゴムが外れており、周辺探しても見つからなくて、彼女が手を洗ってから自分の指で膣に指を入れたら、ゴムが入り口付近にくしゃっとなって残ってました。ゴムが取れたのが初めてな為お互い不安です。妊娠の確率など何方か詳しい方教えていただきたいです。射精はしてないです。彼女の生理の平均周期が33日で平均日数が7日です

  • 彼女との性行為でゴムが抜けた

    彼女と性行為をしていて、ゴムを装着し挿入をしていて偶然男性器が抜けた為、男性器を見たらゴムが外れており、周辺探しても見つからなくて、彼女が手を洗ってから自分の指で膣に指を入れたら、ゴムが入り口付近にくしゃっとなって残ってました。ゴムが取れたのが初めてな為お互い不安です。妊娠の確率など何方か詳しい方教えていただきたいです。射精はしてないです。彼女の生理の平均周期が33日で平均日数が7日です。