• ベストアンサー

挿入できない!!

付き合いはじめて間もない彼女がいるんですが、 いざHをしようとしても入りません。 彼女の膣の中(入り口から2.5cm程奥)に、指1.3本くらいの穴の周辺にうすいヒダみたいなのがあってそこから挿入ができないんです。 無理に入れようとしても痛がります。彼女のSEX歴は4年前にたった1回だけという事です。 が、その時はしっかり入ったという事です。 あまりに痛そうなのでゴムもつけられません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

女性です 私も同じ経験があります。それも最初付き合っていた人から始まって3人と。。。 入らない時は病気なんではとか詰まっているのではと随分悩みました けれど4人目で失敗こそ何度もしましたがようやく入りました それからは順調です 人より穴が小さいと痛いんですよね >彼女の膣の中(入り口から2.5cm程奥)に、指1.3本くらいの穴の周辺にうすいヒダみたいなのがあってそこから挿入ができないんです 私もそうでしたがそこまでが痛いんです それでつい力が入って締め付けてしまうんです そこまできたら力を抜いてもらってゆっくり入れるといいとおもいます 入り口があまりに痛いのでこのまま挿入するともっと痛いんでは。。。と恐怖感があるんですよね その先を超えれば全然いたくないんですよ たぶんね

ironppp
質問者

お礼

そうなんです!! 締め付けがすごくてなんだか膣の中なのに、固い感じがします。 あまりに力が強いので、僕も痛いのです。 彼女はプライドは高いけど、すごく怖がりです。 なんとか力を抜いてもらうよう努力します。

その他の回答 (5)

• yuriaki
回答No.6

こんにちは。 24歳でフェラ知らないとは思えないですが・・・。 ひとむかし前とかなら分からなくもないけど、 クンニは知ってるんだよね? ironpppさんが舐めて「見ないで!」とか 「そんなとこ汚いから舐めないで!」とか言わないでしょ? 言わないならクンニは知ってると思うから、 フェラも知ってる筈だけど。 前にした時はしなかったのかな? クンニがOKなら69に持ち込んでしてもらうとか。 私が初めてした時はどうだったかなぁ。 やっぱり彼に「して」って言われてやったような気がする。 彼女の反応を見つつ、彼女をいかせてから 「俺も気持ち良くして」って甘えてみては? 24歳だと社会人かな? 会社勤めだったら先輩やら同僚やらと話したりしそうだけど。 「彼とどうやってる?私痛くて入らないんだけど どうしたらいい?」とか聞かないかなぁ。 私は会社の先輩に痛くて入らないけど、どうしたら・・・? と相談したもんです(^^;) 1人でもしないのかなぁ。 しないのであれば、ironpppさんがやるしかないね。 けど、ほんと彼女はどう思ってるんだろうね。 痛くてもしたいと思えば、自分なりに勉強?すると思うけど。 セックスは何度しても2人の共同作業だから、 ironpppさんだけ悩んでもしょうがないというか、 可哀想というか(#´ο`#) 脱処女。こればかりは痛い人は痛いから、 十分(飲みきれない!って位)濡れてるのを確認して、 彼女が入れていいというのを確認してから挿入してみて。 入れはじめはゆっくりで、その後は一気にがいいと思う。 傷口に貼ったばんそうこうを剥がすのに、 一気に剥がした方が痛みは一瞬と同じ感じかな。

ironppp
質問者

お礼

クンニしてる時は割りと普通でした。 変な行為として認識してる感じにはみえませんでした。 ただ、フェラがないエッチもやっぱりちょっと寂しいなと 思ったので僕から69したいって言いました。 そしたら、彼女は明るく「うん、いいよ」って言ったので なーんだ、いいんじゃん。と思って彼女の膣をなめるんですが、 いっこうに咥える気配がないんです。ずっと手でいじってました。 なんというか、何していいのかわかんない感じでした。 その時、「あ、この子マジでわかってないのかも」と思いました。 まー、フェラチオが嫌いで僕に知らないフリをしてるだけって いう可能性もあるんですけど・・・。

• narureo
回答No.5

膣の中のヒダは、お尻側を中心についていると思いますので、十分に濡らしてそこに当たらないように挿入してみてください。  正常位だと、ペニスは膣の中のお尻側をこするように入ってきますよね。できれば挿入時に、ペニスを下から手で持ち上げ、膣のおなか側をこするように入れてみてください。あるいはバックの方がスムーズかもしれません。  膣の入り口の穴の位置と、膣の内側の管がたまーにずれている人がいます。つまり膣の中に段差があるようなイメージかな。断面図を描いてあげられなくて残念ですが。気をつけないと、毎回血まみれになりますが、液の量と角度に気をつけ、中での動きをセーブすればOK! 楽しんでね。  あと、挿入できなくても妊娠の可能性はありますから、コンドームは使ったほうがいいよ。ローションと併用でもいいでしょうし。

ironppp
質問者

お礼

僕も若干、焦ってた部分はあると思います。 相手がどんな女の人でも、最初の3回くらいは心も体も慣れません。 どっかでビビッてたと思うので角度まで冷静に調べてみます。 ちなみに彼女の膣は、穴の中に、小さな穴があるような感じです。 ただ、位置的には丁度真ん中ぐらいで内側の管がずれてはいないかも です。でもnarureoさんのおっしゃってるイメージとかなり近いものが あると思います。

• yuriaki
回答No.4

NO.4さんが説明してくれましたね。 長い間しないと処女みたくなるんですね。 それなら、やっぱりよーく濡らしてからじゃないと痛いかもしれませんね。 膣に入るのは痛くない気持ちいというのを知ってもらうために、 濡れてる時に指を入れる。 その時は体の力を抜いてもらい、指を受け入れてもらう。 私は痛かったのが嘘のように気持ちがよくて その後ちゃんと挿入できました。 彼女にも協力してもらって、 1人Hの時に指を入れて自分でもならす。 それと、この相談掲示板で同様(痛くて入らないというもの) の相談があったので、検索してみてはどうでしょうか? ストレッチ方法が回答されてました。 で、どういう順番で前戯をしてるか分かりませんが、 もし、彼女をいかせてからしてもらってるのなら、 その最中に渇いてしまっているのかもしれないので、 愛撫の順番を変えて、ironpppさんがしてもらってから、 彼女さんにしてあげて、濡れがピークの時に入れるのはどうでしょうか? 私達はそうしてました。 彼にしてあげてる最中に渇いてしまい、中々入らないことがあったので。 あとは、最初にも書きましたが、潤滑ゼリーで入れやすくするかですかね。 すごい潤ってるのに入りにくい、痛くてダメとなったら、 彼女に力が入り過ぎてると思うので、 普段言えないようなあま~い言葉を言ってキスしてあげて、 リラックスさせてあげる。 No.2さんがいわれてるように、 その先を超えれば痛くないと思うので、一気に入れて下さい。 女性は同じところから赤ちゃんが出てきますから、 多分、大丈夫だと思います。 私も「ここで入らなかったら子供産めないじゃん」 と、腹をくくったもんです(^^;) それと、しつこいですが、 くれぐれも、避妊してHしてくださいね。 赤ちゃんは返品きかないですから。

ironppp
質問者

お礼

一応、投稿する前に簡単に検索して見てみたんですが オナニーをしてくれるかどうかなんですよねぇ・・・。 順番の事について触れてもらっているんですが、どうも 彼女フェラを「知らない」ようなんです。僕はしてもらうのが 大好きなので「フェラできる?」って聞いたんですけど、 「フェラって何?」という答えが真面目に返ってきました。 冗談を言っているのかと思い、その場は流しましたが、どうも本当のようです。 ちなみに彼女の年齢は24です。心配になって女友達とそういうHな 話はしないの?って聞いたら「ぇえ~っ?そんなのするわけないじゃん」と言っていました。 そんな女の子達っているんですかね?。 今まで僕がつき合ってきた女の子達はみんな女だけで集まったらすぐ下の話になるって言ってたからびっくりです。オナニーしてとか言ったら 逆にこっちがドン引きされそうです・・・。 とにもかくにも今回は勝手が違って、なかなか事が運びません。

• Z2000
回答No.3

女性は長い間していないと処女の時と同じような感じで膜ができるそうです。 ほぼ、処女の時と同じように。 だから痛いんだと思いますよ。 しっかりぬらして、ゆっくりと時間をかけれいけば大丈夫ですよ。

ironppp
質問者

お礼

相手がちょっと緊張気味のようなので、 あまり濡れていないと思います。 クンニだけではどうもこうもならない気がしてきました。 ただ、この前は夜から夕方までずっと途中何度か寝ながらも してて、いい加減緊張もしてない状況ではあったはずです。 もしかしたら自分の技術不足によるところかもしれません。

• yuriaki
回答No.1

女性です。 彼女さんはもしかして処女じゃないのかな? 処女だと痛い人は痛いですからね。 私もかなり痛くて途中でやめました(^^;) (4年前は入ったかぁ。 その人が小さかったのかironpppさんが大きいかは分かりませんが、 うすいヒダってのがなぁ。処女のような気が・・・。) 処女じゃないにしろ濡れていないと、 スムーズに入らないばかりか、痛くて入らないこともあります。 ちゃんと濡れてから入れていますか? あまり濡れないのであれば、潤滑ゼリーを使うのもいいかもしれません。 ゴムはヌルヌルしてるので、入りやすいと思いますが・・・。 で、痛そうなのは分かるけど、ゴムつけてちゃんと避妊しないと! 二人とも妊娠してもokなら話は別ですが。 射精しなくても透明な我慢汁にも精子は入っているので、 彼女さんが排卵してたら妊娠の可能性はありますよ。 セックス=妊娠するという行為 ですから、よく考えてしてくださいね。

ironppp
質問者

お礼

女の人でも自分は処女じゃないって嘘をつく事があるんですかね。 僕も、前の人が小さかったんじゃないかと何回も聞いたんですが 僕と同じくらいだったそうです。 >>ちゃんと濡れてから入れていますか? →う~ん、今までの経験からする確かにあまり濡れてない気は しますが、入れるくらいはできるレベルだと思ったんですが。 ゼリーか・・・。 ゴムって確かにヌルヌルしてるけど、僕は今まで男女共に 生よりは、スレやすくて痛いと思ってたんですけど違ってたんでしょうか??もう、彼女の苦悶の表情を見ているとこれ以上は痛い思いはさせられないと思ってしまうんです。