• 締切済み

私のナカは普通ですか?

最近、自分の膣の具合が男性にとって気持ち良いモノなのか自信が持てず、エッチをしててもフッと不安にかられる事が増えました。 自分の膣のコトをもっと知りたいのですが、比較する対象も無ければ、ましてや触り比べることも出来ないので、自分の膣の具合がどうなのか疑問が増すばかりです。 女性のナカは、男性の方がきっと詳しいと思うので!私のナカの具合を文章から分かる限りで良いのでお教え頂けないでしょうか。お願いします! 内部解説================== 入り口からスグに上部がヒダ状?のような…カーテンのドレープの様になっていて、それが5cmくらい続くと、天井部分がふっくらと膨らんでいて、そこの手触りはザラザラ?プツプツ?無数の細かい突起が密集している様な感触です。そのスグ奥に謎の穴??が、あります(穴の入り口はゴム板みたいに堅いような…でも柔らかいような…感じです)。この穴と膨らみの周囲はドームみたいにポカーンと膨らんでいて、そこの感触はワリとツルリとしています。 指でナカを探っている間も、入り口よりやや中程から膨らみにかけて、膣壁がみっちりと締め付けてきます。時々、入り口部分がギュッとしたり、奥の方がクンクンとヒクついたりしていました。 ====================== 以上のコトが、私の指の範囲(中指と薬指2本 : 約5cm位)で分かる感触です。 分かりづらい説明とは思いますが、皆様の経験と知識から、私のナカを診断頂きたく思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.4

まあ普通だと思うけどね 個人差の激しい部分なので 何を持って普通と言うのかというのもあるけど どんな形だろうと大事なのはパートナーとの相性よ 大きかろうが小さかろうが牙が生えていようが パートナーがそれがいいと言えばそれでいいのよ 顔なんかと同じで その形状で悩むよりは 自分のものはこれなんだっ オンリーワンよって 自信を持つのがいいわよ

  • sinji-48
  • ベストアンサー率28% (37/132)
回答No.3

膣口から 5cmで 子宮内部まで 触れないでしょ

  • boniwo
  • ベストアンサー率72% (35/48)
回答No.2

全くわかりません。言葉で言い表すことなんて不可能ですよ。 正直なところ、女の子のあそこは誰でもそんなに大差ありません。 貴方も普通でしょう。 中には名器といわれる人もいるのでしょうが、本当にごく一部の人でしょう。 正直なところ、男からすれば膣の刺激って弱いんです。 手やアダルトグッズを使う方が物理的には気持ちいいのです。 それなのに男は女性を求めますよね?セックスってオナニーより全然めんどくさいにもかかわらずです。 そこはやっぱり精神的な満足感があるからなんですよ。 つまり、性器がどうかなんてあまり関係ないのです。 心配などしないで、お互いの心が満足するセックスを楽しめばいいのです。

回答No.1

この記述は、ここに胃があってここに肺があるというのと大して変らないです。 男性ウケするものかどうかは 入れたときにお互いが気持いいという感覚をもてるかどうか。 一方だけだと何かがあってないということです。 それだけのことですね。

関連するQ&A

  • 挿入できない!!

    付き合いはじめて間もない彼女がいるんですが、 いざHをしようとしても入りません。 彼女の膣の中(入り口から2.5cm程奥)に、指1.3本くらいの穴の周辺にうすいヒダみたいなのがあってそこから挿入ができないんです。 無理に入れようとしても痛がります。彼女のSEX歴は4年前にたった1回だけという事です。 が、その時はしっかり入ったという事です。 あまりに痛そうなのでゴムもつけられません。

  • 彼女のナカがキツイ

    40代のバツイチ男です。 3ヶ月ほど前から付き合っている彼女がいて同世代です。 実は僕は30代の終わり頃から勃起力がなくなり、その頃結婚していた 妻とも僕のがイマイチ硬くならなくて挿入出来ないということが多々ありました。 その後、離婚してからはめっきり女性とそういうこともなくなり、このまま 枯れていくのかなぁと思っていたところに今の彼女に出会いました。 彼女もバツイチで、しかも前のダンナさんとはセックスレスだったらしく、 離婚後も男性と付き合うこともなかったので、結局30才過ぎから 10年以上セックスしたことがないと言ってました。 先日、その彼女と初めてセックスしたのですがびっくりしたのは彼女のナカが 柔らかいのにとてもキツかったことでした。 前戯で彼女の性器をかなり舐めて、彼女も良さそうだったのでゆっくりと 指を入れたのですが正直、指一本でもかなりキツくて・・・。 何とか指二本入れて少しほぐしてからいざ挿入となったらいかんせん、僕のが 相変わらず柔らかくて結局、彼女のナカに挿入出来ませんでした。 前の妻には柔らかくても何度かは挿入出来ていたのですが、今の彼女のは 入り口もキツくておそらく僕のがこのままだと挿入は出来ないと思います。 その時の彼女は前戯で感じることが出来たので満足だとは言ってくれましたが 男として少し情けなくなりました。 ちらっと彼女にナカがキツい・・・ということを言ったら、自分では分からない ということで、もしかしたら10年以上、やってないからかな?という反応で。 結局、何が言いたいかというとやはりこれは医者に行って勃起力を上げる 薬を処方してもらった方がいいのか?ということです。 あと女性がしばらくセックスしないとナカがキツくなるということがあるのか どうか、聞きたいと思いました。 余談ですが、指だけでもキツい今の彼女にうまく挿入することが出来たら どんなに気持ちいいだろうと思うのですが、それでも僕のムスコは いうことを聞いてくれません・・・・・・。

  • 処女膜強靱

    処女膜について教えてください。ちなみに私は女性で性経験はありません。 自分の性器を鏡で見た時、膣から肉片が飛び出ています。その大きさは真正面(下?)から見て1cm弱位で、先は尖がっていますが、薄いひだが集まっている様です。右手の親指と人差し指の間から左手の小指の先をちょっと出したような感じ(例えが下手ですいません)で飛び出ています。(処女膜と思っていたのですが、尿道口なんでしょうか?自分でも解らず。) 手で膣を開いてみると、肉片は中まで繋がっており、膣の入り口を覆っています。開いても膣の中は肉で塞がっていて全く見えません。肉片の下に2ミリぐらいの穴があります。 処女膜強靱の自己診断と言う書き込みも読ませて頂いて改めて思ったのです。自分はそうなのかなと。 指1本も入りません。奥まで入れてみようとしたのですが、中指第1関節ぐらいまでで壁にあたり、多少指を動かして隙間を探ってみたのですが、それ以上奥まで入れることが出来ませんでした。 オナニーして試してもみたのですが、やっぱり入りません。 生理は来ますし綿棒を試しに入れてみましたが奥まで入りました。 処女膜強靱の疑いは高いでしょうか? もしその場合、手術をしないといけませんか?性交渉で無理に破いてしまうと出血が止まらないなどの弊害がどれ位あるのでしょうか?手術をしても痛いのは直らないとも聞きましたが・・その辺もどうでしょうか。 また女性の方で似たような方居られますか? 今後の為にも伺いたいので、御意見お願いします。

  • 一般的に、女性の膣の中はどうなっているのでしょうか?

    一般的に、女性の膣の中はどうなっているのでしょうか? 私は怖がりな上に爪が長いので、自分で自分の膣の中に指を入れる事が出来ません。 また、自分の膣の中がどのようになっているのか、彼に聞いてみたいのですが恥ずかしくて聞けません。 個人差がある事は百も承知ですが、親切な男性の方、教えて下さい。 まず最初に、エッチの前戯の時に指を入れて愛撫する時、女性の膣の中はどのような感触がしますか? また、ご自分のアソコを挿入した時は、どんな感触がしますか? 挿入後、激しく動いたり突かれたりして私は気持ち良いのですが、たまに彼に「動かないで」とお願いします。 私は、正常位で挿入したまま2人とも動かずに、抱き合ったままたくさんキスをするのが好きです。 そういう時、彼も私も動いていないのに、膣の中がフェラをする時のような動き?をして、彼のアソコを包み込むようなうねるような感触がするそうです。 また、私が気持ち良くなるにつれて、彼のアソコを私の膣の奥へと吸い込む?ような動きになり、彼がそのまま射精する事があります。 これは、男性にとって気持ち良いですか?

  • 膣錠が上手く入れられません。

    膣錠が上手く入れられません。 膣の入口が閉まっていて指が入らないため、膣錠も奥まで挿入することが困難です。 インクリア (膣洗浄ジェル)を使って、膣を潤してから挿入を試みましたが、 それでも奥まで入らず。。 入ったと思っても、きちんと入っておらず、 トイレに座ったときトイレに落ちてしまいました。 調べると、第二関節まで入ればOKとのことですが、 そこまで奥に指を入れることが怖いです。 いつもなんだかんだしているうちに薬が溶け出し、 薬が半分くらいの大きさになってからやっと奥に入れられる状態です。 入ったと思うと、入口付近に薬が張り付いていたり、横になって引っかかっていたりと、毎回苦戦します。 どうしたらスムーズに入りますか?

  • 下の穴がせまい

    彼女の下の穴が非常に狭いです。まだ処女なので当たり前なのですが、指一本でもきつきつで、それも入れるまでは「痛い・・・」と言います。 毎回びしょびしょに濡れて、彼女が軽くイってから指を入れようとするのですが、入りません。 彼女を痛がらせるといけないので私の方も緊張してしまい、結局入れないで終わります。 膣や膣の入り口を緩くする方法など、ないのでしょうか?

  • 膣が緩いと言われて

    つい最近の話しなんですが、sex挿入行為でお相手様に初めて言われたのが、(なんだか緩いかも!?)と行為中言われてしまいました。その時の体位はバックでピストン運動ですぐ抜けちゃったりと、お相手様に申し訳なく、私の膣は広いのかな?とか膣が深く膣壁がつるつるし過ぎで難しいのかなぁとか思いました。小陰唇の周りのヒダヒダぞくに言うビラビラは私的に指で広げて性器♂を包むようにしてあげてるのですが…緩い見たいです。ちなみにお相手様の形は普通です、亀頭もそれなりに卓球の玉位の大きさで長さは10cm位です。どうしたら、膣壁を狭く縮むようになるのでしょうか?悩んでます

  • この私の性器は正常?異常?

    この私の性器は正常?異常? 処女膜(と言うのは語弊があるやも知れません。正確にはヒダの開閉間隔の奥の周りの白いものなんでしょうか。)は写真でしか見た事は無かったので、(仮に喪失したと考えて)喪失以前、自分の性器を見た時に、どんなに会唇方向に広げて開いても膣穴が見つからず、「奥の方で見えないのか…それとも広げても見えない下の方なのか…」と勝手に解釈していました。 日曜に、初めて彼のモノを半分近くまで挿入しました。 そしてその翌朝 鏡で性器を見たら 3mm程の穴が…!? 分泌液が多い場合はあまりわからないのですが、力を抜くとくぼみ→穴に…。 以前はどんなに、どんな状態で見てもこんなものは見つかりませんでした…驚きです…。 見た事が無かったので…尚、自分のものだと思うと気持ち悪くなる程…(笑) 指で慣らさないと挿入が痛いのが長引く時がある、それは嫌だな、と思い… 今日人差し指を膣穴に入れてみました。 こわくて爪の分ぐらいしか入れませんでしたが、3mm程しか無かったヒダが縦に広がって…… 驚きを通り越して唖然としました…。 これは本当に自分の膣なのか、と…。 今じゃ力を抜くと丸い穴、ではなく縦に長い穴です。 前置きが長くなりましたが、処女は喪失したのでしょうか? この状態は、正常なんでしょうか…? 喪失よりも 異常か正常かが心配です…。

  • 膣の中にひっかかり(?)があります。病気でしょうか

    18歳の大学生です。初めて膣にディルドを入れてみたのですが、ディルドが3~4cm入ったところでひっかかりがあります。指を入れたときはわかりませんでした。 うまく説明できないのですが、膣の中間に膣の入口のような狭い箇所があり、少し力を入れないとそれより奥に入らないです。 逆に奥に入れたあと手間に戻すときも同様にひっかかります。 特に痛みもなく、なんかひっかかるな~という感じなんですが、中に腫瘍とかできてるんですかね? ちなみに3ヶ月前に処女喪失しました。今は普通にSEXできます、彼氏はひっかかりが気持ちいいと言ってるんですが、病気じゃないのかとても不安です。 それともひっかかりは誰でもあるものなんでしょうか?

  • 指マンで奥に当たるのか

    こんにちは。女性です。 先日、彼に初めて指を中に入れてもらいました。 今まで自分でも入れたことが無く、経験も無いので 実際どんなものかはわかりませんでした。 そこで、彼が指を指の根元までしっかり入れたとき 「もしかしたら奥に届いたかも」と、ちょっとうれしそうに 言っていました。 そのあと、お互い経験が少ないのでよくわからないまま 奥でぐにぐにと指を動かされたのですが そのあと、お腹が痛くなってしまいました。 ここで質問です。 このようにいわゆる指マンをしたときに、 膣の最奥に指が届くという事はあるのでしょうか? もしかしたら実は奥には届いておらず、どこか壁で ひっかかったりしただけかも・・・とも思っています。 ちなみに、入れた指は中指で、相手との身長差は およそ15cm(私が150cm、彼が165cm前後と、 お互いに小さめです)で、でも相手の手は 男性の標準か、すこし大きいくらいです。 あと、奥でぐにぐにと指を動かしすぎるのは やはりよくないのでしょうか? (本来は突くところだから・・・?) 回答お願いします!