• 締切済み

私のナカは普通ですか?

最近、自分の膣の具合が男性にとって気持ち良いモノなのか自信が持てず、エッチをしててもフッと不安にかられる事が増えました。 自分の膣のコトをもっと知りたいのですが、比較する対象も無ければ、ましてや触り比べることも出来ないので、自分の膣の具合がどうなのか疑問が増すばかりです。 女性のナカは、男性の方がきっと詳しいと思うので!私のナカの具合を文章から分かる限りで良いのでお教え頂けないでしょうか。お願いします! 内部解説================== 入り口からスグに上部がヒダ状?のような…カーテンのドレープの様になっていて、それが5cmくらい続くと、天井部分がふっくらと膨らんでいて、そこの手触りはザラザラ?プツプツ?無数の細かい突起が密集している様な感触です。そのスグ奥に謎の穴??が、あります(穴の入り口はゴム板みたいに堅いような…でも柔らかいような…感じです)。この穴と膨らみの周囲はドームみたいにポカーンと膨らんでいて、そこの感触はワリとツルリとしています。 指でナカを探っている間も、入り口よりやや中程から膨らみにかけて、膣壁がみっちりと締め付けてきます。時々、入り口部分がギュッとしたり、奥の方がクンクンとヒクついたりしていました。 ====================== 以上のコトが、私の指の範囲(中指と薬指2本 : 約5cm位)で分かる感触です。 分かりづらい説明とは思いますが、皆様の経験と知識から、私のナカを診断頂きたく思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

• askaaska
回答No.4

まあ普通だと思うけどね 個人差の激しい部分なので 何を持って普通と言うのかというのもあるけど どんな形だろうと大事なのはパートナーとの相性よ 大きかろうが小さかろうが牙が生えていようが パートナーがそれがいいと言えばそれでいいのよ 顔なんかと同じで その形状で悩むよりは 自分のものはこれなんだっ オンリーワンよって 自信を持つのがいいわよ

• sinji-48
回答No.3

膣口から 5cmで 子宮内部まで 触れないでしょ

• boniwo
回答No.2

全くわかりません。言葉で言い表すことなんて不可能ですよ。 正直なところ、女の子のあそこは誰でもそんなに大差ありません。 貴方も普通でしょう。 中には名器といわれる人もいるのでしょうが、本当にごく一部の人でしょう。 正直なところ、男からすれば膣の刺激って弱いんです。 手やアダルトグッズを使う方が物理的には気持ちいいのです。 それなのに男は女性を求めますよね?セックスってオナニーより全然めんどくさいにもかかわらずです。 そこはやっぱり精神的な満足感があるからなんですよ。 つまり、性器がどうかなんてあまり関係ないのです。 心配などしないで、お互いの心が満足するセックスを楽しめばいいのです。

回答No.1

この記述は、ここに胃があってここに肺があるというのと大して変らないです。 男性ウケするものかどうかは 入れたときにお互いが気持いいという感覚をもてるかどうか。 一方だけだと何かがあってないということです。 それだけのことですね。