• 締切済み

ビデオのコピー

コピーガードしてないビデオを個人のみで鑑賞する目的でコピーするのは違法なんですか?

• fuuten
  • お礼率34% (257/747)

みんなの回答

• 176STAR
回答No.1

個人でのみなら大丈夫だと思います。 ビデオの最初のほうにそんな感じの画面は出ませんか? なんかサイトあったんでリンク貼っておきますね。

参考URL:
http://www.cric.or.jp/qa/hajime/hajime7.html
fuuten
質問者

お礼

わかりました、ありがとうございまーす。