• ベストアンサー

インターネットエクスプローラー表示がされない

win xpです。 無線LANでネットをしています。 ウィンドウズアップデートや、ウイルスバスターのアップデートは出来るのでネットに繋がっていることは確かなのですが、IEを開こうとしてもいつまでも開きません。 先ずどこからチェックして対応すべきか判らず困っております。 よろしくお願いいたします。

• yokayo
  • お礼率46% (456/983)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dick_dicks
回答No.2

「No.1」です。 プログラムの追加と削除の中に「Windows Internet Explorer 7」が見当たらない場合は、同じ画面の上部にある「更新プログラムの表示」にチェックを入れて下さい。

yokayo
質問者

お礼

教えていただいた方法で上手く行きました。 助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dick_dicks
回答No.1

IEの再インストールを試してみて下さい。 (IE7のアンインストール方法=IE6に戻ります) 1.スタート→設定→コントロールパネル→プログラムの追加と削除。 2.Windows Internet Explorer 7 を選択し、削除。 (IE6を使用されている場合) 下記のフリーソフトを使用(自己責任)して、再インストールして下さい。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se338999.html