• 締切済み

TSUTAYAの運営会社を知るには?

TSUTAYAには、直営店とフランチャイズ店の最低2種類の店舗形態があると思うのですが、 (1)直営店かフランチャイズか知るにはどうしたらどうしたらいいのでしょうか? (2)フランチャイズの経営母体を知るにはどうしたらいいのでしょうか?

• take-3
  • お礼率39% (102/256)

みんなの回答

• h_yoshi
回答No.2

http://tsutaya-ltd.jp/corp/index.html 株式会社TSUTAYA 会社概要 グループ会社をクリックすると色々な店舗形態が 見られるようですが

take-3
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。 ありがとうございました

• okg00
回答No.1

(1) こちらが直営店かと。 http://www.tsutayastores.co.jp/_frameset/tenpo_tsutaya1.html これに無いのがフランチャイズでは。

take-3
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。 ありがとうございました