• ベストアンサー

YOU TUBEの略称

YOU TUBE(ユーチューブ)は日本人には語呂が悪いと思いますが、 略称などあるのでしょうか? 自分はこういう風に読んでるよってのでもいいです。 教えてください。

  • tomy41
  • お礼率48% (345/709)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.2

私やうちの家族は、お下品かもしれませんが、「ようつべ」です。 …「つべ」っておしりの意味の方言だったりしますw

tomy41
質問者

お礼

ようつべは聞いたことあったのですがここまで一般的なんですね! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • black2005
  • ベストアンサー率32% (1968/6046)
回答No.3

普通に「ようつべ」ですよ。

tomy41
質問者

お礼

ようつべは聞いたことあったのですがここまで一般的なんですね! ありがとうございました。

  • t_nojiri
  • ベストアンサー率28% (595/2071)
回答No.1

ようつべ。

tomy41
質問者

お礼

ようつべは聞いたことあったのですがここまで一般的なんですね! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • YOU TUBEについて

    YOU TUBEについて ユーチューブから音をひろって アイポットで聞いてます。 アイポット用のスピーカーを買ったので 聞いてみると 音か時々 割れます。  スピーカーが悪いのでしょうか。 それとも ユーチューブでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 【日本人のYou Tube(ユーチューブ)の動画再

    【日本人のYou Tube(ユーチューブ)の動画再生時間が3年前の2020年をピークに1/3に激減しているそうです】なぜ日本はYou Tube離れが起こったのですか?

  • 最近You Tubeを見てたら気付いたんですけど、

    最近You Tubeを見てたら気付いたんですけど、民放テレビのCMよりCM多くなってませんか? テレビはCMがウザい!って言ってYou Tubeを見るようになったのに1本ごとにCM。 10分の動画に始まる前に1本、間に1本のCMってテレビCMより多い気がします。 最近のユーチューブの印象はどうですか? 私のイメージは「テレビよりCM多い」です。

  • You Tube  VS  Dailymotion

    ユーチューブ  VS  デイリーモーション ユーチューブ の最大のライバル デイリーモーションは、ユーチューブを超えることはありえるか? 皆さんは、どう思いますか? You Tube http://www.youtube.com/ Dailymotion http://www.dailymotion.com/jp .

  • 著作権侵害するYou Tubeが儲かるか?

    You Tubeですが、他人が作ったものを勝手にアップロードしている動画、チャンネルが多いですね。 若者はみんなYou Tubeやほかの著作権侵害動画サイトで動画を見るようです。 私もテレビ嫌いですが、You Tubeが広告(アドセンス)を貼り付けて儲かる仕組みは違法だと思います。 他人が作ったものですから。 独自の番組を作る人も現れていますが、やはりテレビ番組のクオリティに比べると断然負けます。 もはやユーチューブは著作権侵害を繰り返し収益を生み出すビジネスモデルです。 今後ユーチューブにもがんばってもらいたいと思っていますが、著作権侵害せずに収益を上げるビジネスモデルはあるのでしょうか? どうも著作権侵害しないとやっていけないサイトに思えます。

  • you tube→iTunesの登録

    you tube(ユーチューブ)からiTunes(アイチューン)へ動画を登録したいのですが、やり方が分かりません・・・。 誰か知っている人はいませんか? 教えて下さい。 ”言うのもなんですか、他の情報はいりませんので↑だけの情報をお願いします。”

  • you tubeの動画の作り方を教えて下さい。

    よくyou tubeなどで音楽を聴いているのですが、自分で好きな曲を投稿する際、何かの画像と一緒にしなければ投稿できないと思うのですが、 どういう風に作ればよいかよく分からないのです・・。 もし、知識のある方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします・・。

  • You Tube

    ギャラクシーを使っていて You Tubeのアプリで見ているのですが、 画面を真っ暗にしたらYou Tubeが停止されてしまいます。 他のアプリえは音楽を再生中に画面をオフにしても音は再生するのですが You Tubeではそれは無理なのでしょうか? You Tube画面を開きながら通勤などで移動していると勝手にボタンが押されて誤作動してしまいます。

  • You Tubeはきれいに見えないのでしょうか。

    You Tubeはきれいに見えないのでしょうか。 You Tubeを形式変換やオーサリングなどしてDVDプレーヤーで見る事が出来るそうですが、まったく見るに耐えないともききます。実際そんなにひどいのでしょうか、 PCでYou Tubeを直接見る時画面を大きくすると荒くなりますがそれと同じような感じですか。

  • You Tube

    最近友達から[You Tube]は来年から使えないと聞きましたが、本当ですか?僕はしょっちゅうYou Tubeを使うのでだいぶ困ります。教えてください!

専門家に質問してみよう