• 締切済み

医療事務の経験

医療事務か調剤薬局に正社員で就いて仕事をしたいと思っていますが、 受けても受けても「経験者」の壁を越えられなくて、どうしようかと悩んでいます。 それで、例えば朝9時~お昼の3時までとか、5時間×週5日とかの パートでまずは働こうかな?と思っていますが、この状態を2年間くらい続けた後に、 正社員募集を受けても「経験者」になるのでしょうか?

noname#35687
noname#35687

みんなの回答

• kani-18
回答No.2

経験者になります。 最低でも1年以上働いて、 レセプト処理もできるようになってれば 正社員募集の選考ではかなり有利になると思います。 資格をもってると、なおいいかもしれないです。

• zorro
回答No.1

仕事をしていた事に間違いありません。立派な経験者です。