• ベストアンサー

モダンアミューズメントがほしい!!

都内でモダンアミューズメントの服が買える店を教えてください。神宮前にに直営店があると聞きましたが、場所・電話番号何もわかりません。直営店でなくても、置いてある所なら構いません。お願いします。至急です!!

noname#16662
noname#16662

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wolv
  • ベストアンサー率37% (376/1001)
回答No.2

メトロゴールドの地図は http://www.saito-kaikei.co.jp/metrozu.htm にあります.

参考URL:
http://www.saito-kaikei.co.jp/metrozu.htm
noname#16662
質問者

お礼

お返事遅れました!回答ありがとうございます! こんなに早くわかるとは・・。早速行ってみたいと思います。 本当!感謝、感謝です。

その他の回答 (1)

  • wolv
  • ベストアンサー率37% (376/1001)
回答No.1

K.Gさんによると,モダンアミューズメントのオンリーショップが, 明治通り,ビリーズ(靴屋)の裏の方にあるそうです. また,ボバンさんによると, 明治通り,メトロゴールドの並びにあり,看板が出ているとのことです. 地下店舗だそうです. (参考:http://www.fashion-j.com/bs/011/126.html) ビリーズの住所は,「渋谷区神宮前6-23-7木村屋ビル1-2F 」です.11:00-20:00. (参考: http://www.style-market.com/lll/harajuku/webfiles/boy/7right.html

関連するQ&A

  • 都内のアミューズメントレストラン?

    こちらのカテゴリーでよいのか分かりませんがよろしくお願いします。 都内でアミューズメントレストラン?のようなところを探しています。 少し調べてみたのですが、赤坂のNINJA、それから刑務所をイメージした居酒屋を見つけました。 他に面白いイベントなどやっているお店がありましたら教えて下さい!

  • 岐阜近郊の大型アミューズメントを教えて!

    岐阜近郊の大型アミューズメントを探しているのですが、なかなかみつかりません。どこか『ここはオススメ』って所があれば是非教えて下さい。 ついでに、おいしいお店が近くにあれば最高なんだけど・・・。

  • 池袋(もしくはその周辺)でシュラスコ

    今、突然シュラスコが食べたくなりました! で、調べたのですが、都内でシュラスコが食べられるとこって 神宮前にあるコパ東京ってお店しかないのですか? そこもかなり美味しそうなのですが、 ちょっと行きづらい場所にあるので、 出来たら池袋とかにあるとうれしいのですが・・。 調べてもそのお店しか出てこないのです。 都内か埼玉にお店ありましたら教えてください。

  • 東京もしくは横浜の夜のアミューズメントパークって‥

    残業とかで早くて7時過ぎに終わるのですが‥そこから例えば水族館とか休日行ける様なアミューズメントパークに行きたくても営業時間が7時迄とか‥プラネタリュームとか行きたいけど‥なんか遅くまでやってる所がないような‥唯一遊園地で9時なんですけど‥乗り物が怖い!なんて人もいたりして‥面白い所(都内か横浜辺り)をご存知の方是非教えてください!!!

  • アミューズメントの体感ゲーム

    ナムコとかセガのアミューズメントパークで ライド系などの体感ゲームがいくつかあると思います。 記憶が定かじゃないのですが、そういう場所で シューティングゲームってなかったですか? ベストのような物を着て、ガンを持って ある程度の広さがある場所で、自分が実際に 動き回って相手を撃って倒すってゲームです。 ベストにはセンサーが付いていて、打たれたら ライトが点滅したりとか、そんな感じのもの だったと思うのですが、今もあるのでしょうか? その名前だけでもいいですし、ご存知でしたら それがプレイできる所を「ここで見かも」程度でも いいので教えてください。

  • フランスのこども服DPAMの実店舗

    フランスのこども服「DPAM」の実店舗を教えてください。 数年前までは、関東に直営店が数店あったし、ベビーザらスやアマゾン等でも購入できましたが、 最近ではめったに見かけません。 自由が丘店を残し、直営店はほとんど閉店してしまったという噂を聞きましたが、 その自由が丘店の電話番号も現在は使われていないようです。 日本から完全撤退してしまったのでしょうか? もし購入できるお店をご存じでしたら、その住所や電話番号も教えていただけるとありがたいです。

  • 24時間(早朝まで...)営業の都内、又は付近のアミューズメント施設

    24時間(早朝...)営業の都内、又は付近のアミューズメント施設、知っていますか?バッテイングセンターとかカラオケ、ゲームセンターその他いろいろとMIXしているような所ありませんか? 私の知っているのは、埼玉のレジャーランドと千葉の大慶園位なんですけど...たまに夜中とか遊びに行くのに知っていると便利だな-と思うので

  • ディーゼルの服について。

    都内でディーゼルの服を置いてる店を知っている人、できるだけ詳しく教えていただけると、うれしいです。 あ、安く手に入る所とかも、教えていただけると、なお嬉しかったりします。場所とか、目印になるものとかで、教えてください。

  • バーバリーブラックレーベル 直営店でもちがうのですか?

    都内のは2店ありますよね。 渋谷と銀座に。 よく直営店でしか売っていないと言う服を聞きますが、 それは多分あると思うのです。 気になるのは、直営店でも、渋谷店は扱っていないが、銀座店のみ扱っているというものもあるのでしょうか? 直営店の中でもそういったことがあるんですか? 宜しくお願いします。

  • 直営店についての質問です。

    先日の質問には、大変お世話になりました☆ 回答してくださった方々ありがとうございます(*- -)(*_ _) 度々すみませんが質問です。 ティファニーの指輪を、直営店で買おうと思っているのですが、直営店とはどんなお店の事を言うんでしょうか・・・・・(ノ_・、) 例えばデパート内等にあるお店は直営店ですか? 知ってる方がいましたら、アドバイスお願いしますm(._.*)m また東京都内で、買うならここがお勧め!っていう場所がありましたら、そちらのほうも教えて頂けると助かります☆

専門家に質問してみよう