• 締切済み

電話機の保留が解除できません。

家を新築しました。電話回線は1回線ですが、電話の差込口が親のリビングと私達のリビングにあります。電話が掛かってきて私達の方の電話を保留にして、親の方の電話機で受話器をとっても保留音が聞こえたままで、保留が解除されません。何よい方法はありますか?ちなみに前の家の時は何も問題がありませでした。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

電話機の機能の違いではないでしょうか? 電話工事を依頼した事業者に相談したらどうですか?

• zorro
回答No.1

電話配線の問題です。工事会社に相談してください。