• ベストアンサー

東京スタジアムのコンサートの座席について。

6月28日にFIFA World Cupのコンサートを観にいくのですが、座席表を確認したいのですが、ホームポージには、なく。 どなたか、座席表をわかるかた、教えてください。 ちなみに、アリーナ席です。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

某オークションサイトでFIFAコンサートチケットがたくさん出品されていました。 アリーナ席は前からA・B・C・D・E・F・G・H・I・Jと区切られていてそれぞれ12列ずつあり、 サイドは1~18まで区切られているようです。 FIFAコンサート用の座席ではありませんが、イメージが近いものがあったので ご参考までにどうぞ。 リンク先の絵では"A~K"までありますが、FIFAの場合は一つ少ない"J"までですね。 細かい座席については実際に開場入りしてみないことにはわからないんじゃないでしょうか? それにしても広いからブロック分けしないと大変なんでしょうね。 当日楽しんできてくださいね~♪

参考URL:
http://www05.u-page.so-net.ne.jp/pc4/nana-n_t/zaseki.htm
hiroponn
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 解かりやすくて、助かりました。 コンサート楽しんできます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• todoroki
回答No.1

ぴあスポットに行きましょう。 ライブの種類によっても座席表は変わるものですし ぴあのお店に行って「アリーナなんですけど座席表を見せていただけませんか」とお願いしてください。 もちろん忙しくないときを狙った方がいいでしょう。 よそで購入したとか余計なことを言う必要はありません。 今はファミリーマートやセブンイレブンでチケット引き換えができますから 座席表の案内をしてもらえなかった人はたくさんいるでしょうし たいていのお店では快く見せてくれるはずです。

hiroponn
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 todorokiさんの言うと通りに、コンビニに行って確認します。 ありがとうございました。