• ベストアンサー

マルチディスプレイでセカンダリ側が遅い

Radeon 9600XTに二台のアナログモニタを繋いでいるのですが セカンダリ側にウインドウを持って行くと全体の処理速度が落ちてしまいます 特にゲームなどをセカンダリ側に表示させるとマウス移動にすら問題が起きてくる始末です 何とかする方法はないでしょうか? WindowsXP SP2 Driver Catalyst 7.1(最新のやつだと思います)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

ビデオメモリの容量と、使用している解像度は? ビデオメモリが少ないと、セカンド側の処理が重いのはどうしようもないと思いますけど。 恐らく128MB当たりを使用してるのでは?

kok777
質問者

お礼

おっしゃるとおり128MB 1280×1024と1024×768で使ってます 遅いのが当たり前なんですね ビデオメモリは3D以外ほとんど関係ないと思っていました 諦めて使い方を考えることにします ありがとうございました