• ベストアンサー

昔の番組知りませんか

30年ぐらい前の番組で、渡哲也主演の忍者が出てくる番組名を知りませんか。私の記憶では「不知火の鷹」だった気がする。日本のTV番組の歴史などのサイトを色々漁ってみたが分からなかった。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

「 忍法かげろう斬り 」 だと思います。 http://www.tvdrama-db.com/tetuya_w.htm

sakura-599
質問者

お礼

有難うございます。頭のもやもやがすっきりしました。弟と毎週わくわくしながら見ておりました。時々渡瀬恒彦が代役で出ていたとおもいます。