• 締切済み

痕が残らないでしょうか??

先月、自転車で事故を起こしてしまいまして、顔に数箇所大きな擦り傷を作ってしまいました。傷は治ったのですが、少しその箇所が茶色くなりかけています。 痕が残りそうな感じです。どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• hiko-sen
回答No.1

こんばんは、心中お察し申し上げます、かな? 傷が完全になくなりはしないけれど、薄くなるテープがあるよ。 3Mで販売している Micropore 形成外科のある総合病院の売店なら確実にあると思うけれど、もしかすると処方箋薬局でも置いているかも。 私も一昨年顔に14針縫う怪我をして、どれくらい残るか心配したけれど、結構目立たなくなった。テープも肌色だから目立たないよ。 傷薄くなるように。