• 締切済み

バンプ

以前も質問したのですが回答がえられなかったのでもう1度します バンプの隠しトラックはどのCDになんてタイトルの隠しトラックが入ってるか全部教えてください 後できれば歌詞ものってるサイト教えてください

• 0-0-_-
  • お礼率43% (119/272)

みんなの回答

noname#48065
noname#48065
回答No.2

となりのトトロ はラジオで歌っただけですから、CDにはなっていないと思いますよ?

回答No.1

隠しトラックは14個ありますね。 僕はユグドラシルしか持ってないんですが・・・こんなに隠しトラックがあるんですね。 http://www.geocities.jp/taro_02/kakushi.html

参考URL:
http://www.geocities.jp/taro_02/kakushi.html
0-0-_-
質問者

お礼

ありがとうございます ただその他の「となりのトトロ」はどこに隠されてるのでしょうか?