• ベストアンサー

マウスジェスチャ

マウスジェスチャについてですが 右クリックではなく左クリックをおしながら 動かすことはかのうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

ご使用のブラウザやアドオンが分からないですが、一般的にブラウザやアドオンにその変更設定機能があれば出来ます。 因みに、私の使用しているFirefox2.0では、アドオンである拡張機能のAll-In-One Gesturesは、デフォルトは右ボタンですが、左ボタンや中ボタンに変更できます。

mikutin
質問者

補足

Sleipnir 2.5.6 を使っています。