• 締切済み

デスクトップPC本体カバーの取り外し

NECの pc-VL5503Dを使っています。メモリの増設をしたいのですが本体カバーの取り外し方がわかりません。 どうすればいいのか教えてください。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

http://121ware.com/e-manual/m/nx/html/v_za07.htm マニュアル「もっと知りたいパソコン」の41ページを参照してみてください。

syu-to3
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 この本があったはずと思って探したのですが管理の悪さで見つからず困り果てての質問でした。 早速やってみます。 どうもありがとうございました。