• ベストアンサー

Compaqの本体カバーの取り外しができないです(>_<)

本日中古で購入した機体にメモリを増設したいのですが、 取説もなく、本体のカバーの取り外し方法がわかりません。。。 どなたか教えて頂けないでしょうか? 品名:Compaq Evo Desktop D300 SF/CT よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

マニュアルをご覧ください ftp://ftp.jpn.hp.com/doc/manual/desktop/243848292.pdf

papiko3
質問者

お礼

ありがとうございました。 捜したのですが、マニュアルを見つけることができず… 非常に参考になりました。