• ベストアンサー

Compaqの本体カバーの取り外しができないです(>_<)

本日中古で購入した機体にメモリを増設したいのですが、 取説もなく、本体のカバーの取り外し方法がわかりません。。。 どなたか教えて頂けないでしょうか? 品名:Compaq Evo Desktop D300 SF/CT よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

マニュアルをご覧ください ftp://ftp.jpn.hp.com/doc/manual/desktop/243848292.pdf

papiko3
質問者

お礼

ありがとうございました。 捜したのですが、マニュアルを見つけることができず… 非常に参考になりました。

関連するQ&A

  • Restore CD (Compaq D300)

    古い内容で申し訳ないですが Compaq Evo D300 SF/CT を3台使用しています。 その3台分の Restore CD を紛失し、パソコンの修復ができず困っています。 パソコン立ち上げ時の設定がずれてしまいました。 Restore CD を所有している方等で相談いただければと思います。

  • Compaqのサイト

    こんにちは 宜しくお願いします。 中古OS無しのCompaq Evo Desktop D310 ST を購入してOSーXPをインストールしたのですが、画面が拡大になって調整しようと思って,画面のプロパティ→設定→画面の解像度で調整しようとしたのですが駄目でした。おまけにインターネットもつながりません。購入した所に問い合わせしたら この様な回答が来ました。 ※ビデオ・LANのドライバーをメーカーサイトより、ダウンロードして、正常にインストールしてください。 ここから先に進めません 回答お願いします。

  • グラボの増設について汗

    初めまして。 当方 HP Compaq Business Desktop d330 SF のPCを使用しているのですが。http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/old/d330sf_ct/pentium4_model.html 今回グラフィックボードを増設しようと思ったのですが、対応するグラフィックボードがわからず困っています;; できれば価格が安いもので3Dゲームなどがまともに動くグラボを教えていただきたいです汗 よろしくお願いします

  • HP Compaq Business Desktop dc7700 S

    HP Compaq Business Desktop dc7700 SF/CTモデルの電源規格 HP Compaq Business Desktop dc7700 SF/CT モデルを使用していますが、電源の種類としてはSFX規格電源となりますでしょうか?それともHP独自の規格となる電源を使用していますでしょうか? メーカーホームページから仕様を確認しましたが、詳細な表示がございませんでした。 詳しい方、お手数ではございますが御教示いただけませんでしょうか? 宜しくお願い致します。 http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/old/dc7700sf_ct/core_du...

  • BIOS設定画面が出てきません。COMPAQ Evo Desktop D510 SFシリーズ

    電源入れてDELキーを押してもF10キーを押してもBIOS設定画面が出てきません。だいたいCOMPAQロゴ画面が出てきません。すぐにWindowsセットアップへ進んでしまいます。 機械は、 COMPAQ Evo Desktop D510 SFシリーズ です。

  • 起動ができない

    昨日からパソコンが起動できなくなってしました。 原因は、メモリを増やそうとして買ってきたのを取り付けたらこうなってしまいました。 起動できなかったので取り外してもこの症状が治らなくなってしまいました。 症状は、 画面に変な記号みたいなものが羅列で表示される      ブザーみたいのが「プー」となり続く      キーを押しても反応しない   このような感じです。 使用している機器は、Compaq Evo Desktop D300 SF/CT          OS、Win2000pro   です。 回答をよろしくお願いします。

  • グラフィックカードを増設したい

    Compaq Evo Desktop D320 ST/CTを使用しています。 ラグナロクオンラインというゲームをプレイしているのですが、 時々重くて動かなくなる事が多く、困っていました。 友人に相談したところ、グラフィックカードを増設すればいいと アドバイスを貰ったのですが、パソコンショップなどに行っても 難しくてどれが良いのかがさっぱり分かりません。 予算は出来れば安い方が良いのですが1万円程度のもので、 快適にこのゲームが出来る程度のものを探しています。 どなたか良いものをご存知でしたら、教えて下さい。

  • アナログ表示をデジタルに

    いつもお世話になっております。 当方はCOMPAQのEvo Desktop D500SF/CTを使用しております。 私はあまりPCに詳しくない為、方法がよくわからないので教えて下さい。 ディスプレイにはデジタル用のケーブルをさす箇所があるのに、PC本体にはありません。その為か、解像度を良くすると、画面が曇った感じになってしまいます。 解決方法はありますでしょうか? 又、ビデオカードを入れるように言われたのですが、 あってるんでしょうか? 複数の質問になりスミマセン。 宜しくお願い致します。

  • HP Compaq 6200 ProにXPを入れる

    HP Compaq 6200 Pro SF/CT Desktop PC(COREi3)ですが、Windows7Proがプレインストールされています。訳があってWindowsXP、SP2をインストールする必要があります。WindowsXPのSP2のCDを入れて起動させると、途中までインストーラが動作するのですが、途中でブルースクリーンになります。別の媒体で試しましたが同様です。なんとか、XPで動かしたいのです。 アプリがWinXPのSP2までの対応とのことで、XPを入れて使いたいのです。 よろしくお願いします。

  • MHFの動作環境について

    自分はモンスターハンターフロンティアをやりたいのですが VRAMとやらがあきらかに足りないのです。(現在16MB) プレイできるならライトモードでもいいと思っています。 ですがライトモードさえろくにできそうにありません。 VRAMを増やす方法はありませんか? 使用しているPCは、 Compaq Evo Desktop D300 SF  OS/Win2000 Professional デバイス/NVIDIA Vanta/Vanta LT です。 どなたかご教授ください。よろしくお願いします。