• ベストアンサー

タスクバー

ふつうウィンドウが表示されていると、タスクバーにウィンドウの名前とアイコンが記載されたバーがでますよね?だけどウィンドウの名前とアイコンが記載されたバーがタスクバーに出てこなくて困っています・・・誰か解決法を教えてください P.S.タスクバーが隠れているわけではないです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oto_yui
回答No.1

タスクバーで右クリック→プロパティー→タスクバーのタブ→タスクバーのデザインの項目に クイック起動を表示するにチェックで表示されるかと思いますが・・・ 私の質問の意味の取り違え立ったらごめんなさい。

その他の回答 (2)

noname#151570
noname#151570
回答No.3
  • -com
回答No.2

クイック起動でなく、タクスバーを常に手前に表示にチェック