• ベストアンサー

案内図を作成するには

お客さんに見せるのに、住宅地図を参考にして住宅地図みたいな 詳しい地図を作ろうと思うのですが WORDで作ろうと思っているので繊細な地図は作れませんが お客さんがここにコンビニがあるんだと分かりやすい地図を作ろうと 思ってます。 そこでコンビニのロー○ンの青と白の地図マーク?!を地図に載せようと思っているのですが、 全く同じだと著作権にひっかかると思いますので、 よく似た地図マークを作ろうと思うのですが、何かいい方法はありませんか? 無料で作っているのをダウンロードして貼り付けるとか・・・。 あとカフェとか本屋とかの地図マークとかも・・・。 あと住宅地図みたいなのを簡単に作れるようなフリーソフトとかってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umedama
回答No.1

その他の回答 (1)

• pre_pyo
回答No.2

『はい! ち~ず』用ランドマーク が使えると思います。 http://www.nifty.com/download/win/writing/map/index3_02.htm フリーです。リンク集からいろいろあります。 お望みのコンビにもあります。 使用についての制限は無いようです。readmeに記載がありません