• 締切済み

変身させてwww

私は(中)3でもうすぐ高校生になります!地元の高校に通うつもりですwそこで質問なんですが…はっきりいって私は田舎っ子で超ダサイと思いますw高校になったらチョットはいけてる子になりたいと思います。だからどうゆうふうにしたらいいか考えています。私考えたのはストパをかける、シャンプーを変える…くらいしかなくて…ほかにィィ方法があったら教えてください…

みんなの回答

回答No.4

君の考えはわかるよ。けど人生の先輩としてはどうかと思う。 ちょっと聞くけどいけてる子って何? それは見た目がいいってことかな? 俺はそうは思わない。 大事なのは君自身の中身なんじゃないのかな? 今大事なのは多くの人に会って、多くの本に触れてそこから何かを学ぶこと、そのことによって君自身を成長させることが必要なんじゃないのかな?かっこいい人間ってのは見た目じゃなく内面からあふれ出てくるものなんだよ。 説教くさい内容で嫌に思うかもしれないけど、けどコレは大事なことだと思うよ。

• Fu-Y
回答No.3

(1)他校の子と仲良くなる (2)入学式やクラス内で積極的に話しかける (3)~委員とかになったりする 内気な性格だと他の人も話しかけにくくなってしまうので、積極的で明るい子になるのがいいと思います。 ~委員になるのは結構いいですよ^^これが一番オススメの方法だったりします! 難点は最初だけしか使えないってところですが、委員とかになればとりあえずみんなに顔・名前を覚えてもらえる材料になりますし、先生にもいい印象が!っていう一石二鳥です(笑) 入学したばかりの頃の委員は積極的な人のほうがやりたがりますし、その委員内でも面白い友達が作れるのではないでしょうか?真面目くさくやらないでとにかく楽しんでやってれば良いと思います^^ ぶすっとしてると何もかも逃げてしまうんで、明るく笑顔で積極的にを心がければ結構いけると思いますよ^^実際友達選びとかはまず顔より性格だと思うんで、性格の良さをアピールしてそこから外見にも磨きをかければかなり好感度いいんではないでしょうか? 影ながら応援しています。頑張ってください^^

• gwkaakun
回答No.2

確実に変わる方法として 1.いまつるんでいる友達とは180度違う友達とつるむ。 2.同中(おなちゅう)の子がほとんどいない高校に進む。 3.バイトをして、自分より年上の異性と仲良くして背伸びする。 この三点ですな。 同中のヤツと高校に入ってもつるむと、100%自分を変えることが出来あせん。やはり過去を知らない人間や、過去を知っている人間と仲良くしていない人間とつるむに限りますよ。 ただ、俺みたいに道を踏み外さないように。俺は高校時代、かなり恋愛依存症でしたから…。

• king611
回答No.1

いつも着ない系統の服をきてみる!!! これは、馬鹿に出来ないほど効果アリです! ここで、ポイントです。この時に自分ではない、他の人に服を決めてもらうのです!洋服は自分が良いと思っていても実は似合ってなかったり、自分では似合わないと思っていたものがすごく似合ったりします。 ですから、ショップのスタッフなどの選んでもらってみてください!