BOOKOFFについての疑問:なぜ駐車場情報が載っていないのか?

このQ&Aのポイント
  • BOOKOFFについての疑問:なぜ駐車場情報が載っていないのか?
  • 最近、BOOKOFFに行くことが多くなりましたが、店舗情報を調べると駐車場に関する情報が見つからないことがあります。
  • 他の店舗は少ない台数でも駐車場があるようですが、なぜBOOKOFFでは駐車場情報を載せないのでしょうか?お客さんの立場に立って考えた場合、駐車場情報が分からないと他の駐車場を探したりする必要があるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

BOOKOFFについて

最近、BOOKOFFに行くことが多いのですが、たまには他の店舗に行ってみよう!と思いますよね。 HPを見ると、店舗が載っていても駐車場についての情報はないんです。 家の近所の店舗は、数は少ないながらも駐車場はあります。 なぜ駐車場についてあるかないか、何台あるのか、など載せないのでしょうか? 混雑するから? 台数を見れば自分で考えて他に駐車場を探すとかすると思うんです。 お客様センターのようなサイトでメールを受け付けるということもしてないようです。 女性社長になり、同じ女性としてすばしいなと思っていたのに、お客さんの立場になっていない気がするんですが・・・ なぜなのでしょうか? これは苦情ではなく、本当になぜなのか知りたいので質問させていただきました。

noname#24865
noname#24865

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take-plus
回答No.2

http://www.bookoff.co.jp/search/index.html このページのことですか? 基本的にはフランチャイズのため、本部は駐車場がどれだけあるのか把握し切れてない部分もあるのでしょう。 現に店舗譲情報の中にアクセス情報の詳しい店舗と、全然書いてない店舗があります。

参考URL:
http://www.bookoff.co.jp/search/index.html

その他の回答 (1)

• ANASTASIAK
回答No.1

それはいい指摘ですね。 BOOKOFFの社長に教えてあげたら喜びますよ。 向こうはそこまで気づいてないのだと思います。 チャンスを逃がしてしまいますよね、これじゃ。