• ベストアンサー

斜め掛けのママバックのお薦めは?

love-seaの回答

• ベストアンサー
  • love-sea
回答No.1

私はもらい物ですがニンナナンナのバッグを使ってます。 ほ乳瓶は専用ポケットがあり、外側にもチャックがついてて、スペースはかなりあります。 黒を使ってますが、パパに持ってもらっても違和感のないデザインなので気に入ってます。

参考URL:
http://www.combibaby.com/goods/collection/ninna_nanna/fr_index.html
weton
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 かなり荷物が入りそうだし、使いやすそうですね。 汚れも付き難くママバックには最適かもしれませんね。 実物を店頭で見てきますっ!