• 締切済み

特定の動画配信が見れないのですが

gyaoに限ってなのですが セキュリティーのアップグレードが必要というダイアログが出る ↓ OKで先に進もうとしても上記のダイアログが繰り返し出るだけで先に進まない。 ↓ いろいろ調べまして、Microsoftのページでアップグレードを試みたのですが下記のキャプチャ画像のように、途中でエラーが出てきてしまいます。再インストールを試しても結果は同じでした。 下から順に画面をキャプチャしています。http://p.pita.st/?tf74axvi 何か解決方法はありますでしょか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

セキュリティアップグレードが可能なプレイヤーのバージョンは、Windows Media Player9と10です。(11もかも) ファイアーウォールでgyaoを許可(追加または例外に登録)していますか?

atsushi2006
質問者

補足

すいません、書き忘れました。 使用プレイヤー Windows Media Player9 os:windows2000 ファイアーウォールは全て切ってあります。 ノートンも無効にしている状態です。