• ベストアンサー

リッケンバッカーのシリアルナンバー(年式)について。

現在所有しているリッケンバッカー4001を、近々ネットオークションに出そうと予定しているのですが。何年式なのか解らなく困っています。27年前に購入した物で70年代?だとは思うのですが・・・。 シリアルナンバーは、ジャックプレートにMK5393と表記しています。 御存知の方がいらっしゃいましたら、是非とも回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • octfest
回答No.1

1973年製です。100%まちがいありません。

qsectaki
質問者

お礼

私が思っていたよりも古い年式だと知って、驚きました。確信が持てるご回答、誠に有難う御座いました。