• ベストアンサー

30歳男性ですがブラッド・ピットが大好き!!・・・って変?

タイトルの通りの質問ですが、通りすがりの方に率直なご意見をお聞きしてみたいです。 私は30歳の男性ですがブラッドピットが格好良く思えて仕方がないです!!口を大にして言いたいのですが変に思われるのではないか?と気にしています。まずはこちらで反応を伺ってみたいです。 また回答の際は、出来ましたら、大体の年齢(具体的でも構いません)と、性別をお願いいたします。ついでいにいえばオダギリ・ジョーもすごく格好いいと思っています。 頂きましたコメントに対しては、お一人お一人に気の利いたコメントをつけられる自信がありませんので、最後にまとめレスで失礼させてください。 m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • daidou
  • ベストアンサー率29% (491/1687)
回答No.10

こんにちは 40代男性です 男性が男優をカッコイイと思ってなにか変なのかな? まぁ、だからといってファッションを真似たりし始めると、チト引きますけれど。 むしろ、女性アイドルに萌え~している方々の方が私にはちょっと… 男性が男性に惹かれるというのは、その男性に自分の理想的な部分、自分もそうありたいと感じる部分を見出しているからだと思います。 そう考えれば、別におかしな事じゃないですよね。

pe-pe-pe
質問者

お礼

仰るとおり、女性アイドルの画像をPCの壁紙とかにしているほうが引きますよね。^^; 僕も好きな女性タレントの方が言いにくかったりします。 実は、ブラピを好きになってから自分磨きを始めました!! 頑張ってもブラピは無理ですが、あんな格好良い40代になれれば最高です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

  • caram
  • ベストアンサー率30% (24/79)
回答No.12

「ブラピ」好きの男性って、結構多いんじゃないですか? 勿論、本人に確かめたこと無いんですが、「イチロー」は「ブラピ」を意識しているんじゃないかと思ってます。 オババ

pe-pe-pe
質問者

お礼

言われてみればイチローとブラピ、似ていますね! イチローってオレ流主義だと思っていましたが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ko4771
  • ベストアンサー率32% (172/536)
回答No.11

40歳 男性です。 あくまでも、私個人の意見です。 「少し変」かもしれない・・・・気がします。 >大好き!! >格好良く思えて仕方がないです!! >大にして言いたい これらのコメントは、同意できかねるものです。 普通なら、「格好いいよね」とか、「あんな大人になりたいね。」と、いう程度だと思うのです。 例えば昔むかし、その筋の人が「高倉健さん」などを崇拝するような風潮があったのとは、ちょっと異なる気がするのです。 いや、「格好いい」は許そう。 しかし、「大好き!!」と「思えて仕方がないです!!」と「声を大にして・・・」は頂けません。 特に「!」が二つも付いているところが、誤解を招くと思いますよ。 もちろん、私個人の意見ですよ。 どこかの女性議員みたいに、「全ての代表として・・・」なんて思ってませんから。

pe-pe-pe
質問者

お礼

たしかに「大好き!!」なんて言うのはおかしいですね。 普段は言いません。 「!」マークはクセで多用してしまうのですが、気をつけるようにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

回答させてください。 20代後半の男です。 ブラット・ピット格好良いですよね!! 携帯電話のCMが特に格好良いです。男からみても格好良いと思います。 私も男から「格好良い」と思われたいですね~ あっ ちなみに私はノーマルですよ。

pe-pe-pe
質問者

お礼

あ、同じです!!! ソフトバンク・モバイルのCMを見てファンになりました。 なんて格好良いんだろう!!って。 ちなみに僕はノーマルといえる自信がないです。^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

19歳女性です。 カッコイイ、素敵、好き、 可愛い、美人、などは 別に異性のみに限定されなくてもいいと私は思います。 私は女性ですが、 安達裕美ちゃんとか、本当に大好きですしね。 見た目だけじゃなくて、演技に対する姿勢だとか、 そういうのがひっくるめて可愛いし、かっこいいと思います。 旦那様には大切にしてもらいたいですね。 ほしのあきちゃんも好きですね。 まあ、よくあのような衣装が似合うこと。。 あそこまで似合う子も珍しいですし、 見た目のわりに年齢が高いのもいいですね。 同じく小倉優子ちゃんも好きです。 女性は男性が好き、男性は女性が好き、なんていう決まりはないですしね。 男性から見てもカッコイイのなら、ブラピやオダギリ・ジョーは本当にカッコイイんでしょう。 元々、美形の方ですし、好きになるのも憧れるのも自由です。 だって、ほしのあきちゃんだって、 ファンは男性のほうが多いでしょうからね^^;

pe-pe-pe
質問者

お礼

ほしのあきさんはあまり好きではありませんが、 知り合いの女性は好きとか言っていました。 女性って考え方が柔軟で良いですよね。^-^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#25898
noname#25898
回答No.7

男が好きな男、男だけが好きな男ではないと、思いました。 むしろ、このふたりは、女性が好きな男性のジャンルだと。 そして、セクシィーです。 あなたの中に何割かの女がいるのだと思います。 女です。 このふたりは、申し訳ないですが、そんなに好きではありません。 私の中には、4割のおっさんと、1割の少女と、3割のおばさんと、2割のニュートラルがいます。 おっさんなら、ロビンウィリアムス、大熊英司アナ 青年なら、速見もこみち、ウエンツ おねぇさんなら、ほしのあき、小西真奈美、加護亜依 統一感のない支離滅裂な感じです。正統派も好きなら、色物もありで。

pe-pe-pe
質問者

お礼

ん~、確かに僕自身、女性的な部分があると思っています。 でもセクシィーとは思わないかな・・・。 複雑です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

こんにちは。 年齢不詳で男性です。 ブラッド・ピットがお好きとのことですね。 べつに変には思わないです。 ブラピをみたのは 「オーシャンズ・イレブン」、 「セブン」、 「ファイト・クラブ」(?)でした。 その役でその表現というか清潔感を出すって、 ある意味で格好良いと思いました。

pe-pe-pe
質問者

お礼

実は映画はあまり見ていないんです。^^; CMとかで格好良いな~と思っただけでして・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bluemente
  • ベストアンサー率32% (176/537)
回答No.5

貴方より年上の男ですが、#3の方が仰っている様な性的興奮を感じない、純粋にカッコいいなぁ!と思うのでしたら、別に変ではないと思います! ただ言い方が「大好き」よりカッコいいねぇ!程度に!(自分の頭の中では大好きでも) 自分はジョニー・ディップはカッコいい!と思いますよ!

pe-pe-pe
質問者

お礼

そうですね、大好き!なんてさすがに言いません。^^; 「格好いいよね~」くらいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 192455631
  • ベストアンサー率12% (204/1573)
回答No.4

変ではないと思います。 かっこいいっていう価値観は人それぞれだと思いますし 同性だから、そのかっこよさを認めないってのもまた変な話だと 思いますし。 わたしは20台後半の男の人です。

pe-pe-pe
質問者

お礼

同性からのコメント、非常に安心しました。 女性は意外と寛容ですが、男性はいちいち五月蠅いことを言いませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#27226
noname#27226
回答No.3

失礼なことをお聞きしますが…。 かっこいい、と思うだけなんですよね? 性的興奮を覚えたりするわけじゃないんですよね? 女性がかっこいい女優にほれ込んじゃうのと同じですよね。それならまったく何一つおかしいことは無いと思います。 ハリウッド系にのめりこんだことはありませんが、オダギリジョーは大河ドラマでかっこいいと思いました。 以上、30代前半の女でした。

pe-pe-pe
質問者

お礼

性的興奮ですか・・・?? ん~、今のところ無いと思いますけど(^^; 女性が女性タレントに憧れたりするのは結構受け入れられたりしますが、 男性が男性タレントに入れ込んでいたりすると妙な嫌疑をかけられたりしませんか? たまにからかわれます。 大抵からかってくるのは男性ですけど・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • totovc
  • ベストアンサー率44% (217/489)
回答No.2

好みもあると思いますが、ブラッド・ピットやオダギリ・ジョーは確かにカッコイイですし、30歳男性が大好きでもちっとも変ではないと思います。 だから言いたければ口でも鼻でも好きなところを大きくして言えばいいのではと思いますが、でも別に他人に言わなくても「自分で密かに好き」でもいいと思います。何かの折にちょこっと「アイツかっこいいな。俺は好きなんだ。」と言って「そうだな」と共感してくれる人と感動を分かち合っているぐらいでもいいと思う。 ・30歳男性が彼らを大好きでもちっともおかしくない。 ・しかし30歳にもなって『大好きなら変?』などということをいちいち気にするのは変かも? ・「口(声?)を大にして言いたい」というのがよくわからない。誰彼なしに彼のカッコ良さを伝道したいのか?そりゃ、少しでも多くの人に彼のよさを知ってもらいたいと思って「カッコいいんだぞ!」と多少は言ってもいいけど、でも別にそんなに「他の人にまで彼の魅力を知ってもらいたい!」なんて思わなくても、自分が好きならそれでいいのでは?他に好きと思う人と気持ちをわかちあっていればいいのでは? 小さい子なら「好きなもの」を皆に宣伝して皆にも好きになってもらいたいと夢中になってもおかしくないが、もし30歳男性がそういう情熱を持っていればそれはちょっと変かも? こんなところが率直な感想です。失礼しました。m(_ _)m

pe-pe-pe
質問者

お礼

率直なご意見を有り難うございます。 「口を大にして言いたい」というのは変でしたね。 正確には「自然体で、大っぴらにしていたい」という事です。 でも、「ブラピを好きである」ことを大っぴらにして誤解を受けないかという心配はあります。 好きな有名人を聞かれたらサラッと話していますが陰で何か言われているかも・・・??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 秋山成勲はブラッドピットなのか

    先日UFCを愛する北米の人間と、秋山成勲をめぐって本気の喧嘩になりました。そこで格闘技に詳しい皆様に質問です。 - 秋山は格闘家になる前に下着モデルだったのか? - 秋山は日本でもブラッドピットのように素敵だと言われているのか? - 日本の女の子は秋山がリングに上がると、悲鳴を上げて喜ぶのか? - 秋山ではないのですが、Georges St-Pierreの胸にあるTattooは柔術じゅうじゅつ以外に考えられる読み方はあるか? <北米人男性の言い分> 秋山成勲はUFCランキング8位で日本人としては一番高いランクでかっこいい。Sexyamaと言われているのはGood lookingだからだ、奥さんが美人モデルなのも秋山成勲がGood lookingで、日本の女の子は秋山を見るとクレイジーになると主張します。 そしてGeorges St-Pierreの胸のTattooはチャイニーズでGoodとBadの意味だと主張します。あり得ません。 <日本人女性(私)の言い分> 秋山はどっちかというとブサイク。ブラッドピットなんてあり得ない。ググっても誰もそんなこと言ってない。モデルも格闘技で知名度があがったからしたものであって、もともとモデルをやっていた訳ではない。 日本ではセコイことで有名なのでそれほど人気はない。嫁がモデルなんて珍しくも無いし、たいしたモデルでも無い(笑)。 Georges St-Pierreの胸のTattooはどう考えたって柔術。たとえ中国語だったとしてもGoodとBadという意味である事はあり得ない。 日本でGood lookingと言えば、福山雅春などだ。ちなみに私のタイプは浅野忠信だ、と写真をみせたら醜い男だと言われ憤慨しております。 ちょっと個人的感情が入ってしまいましたが、ご存知の方がいらっしゃいましたらコメント頂けましたら幸いです。 よろしくどうぞ・・・<(_ _*)>

  • 好きなCM

    今、テレビで放送されているCMで、『好き』『おもしろい』『かっこいい』『かわいい』『忘れられない』なんでもいいので気に入っているCMありますか? ちなみに、あたしはオダギリジョーさんの『life card』のCMすきです。

  • ブラッドピット

    ブラッドピットがいつも履いているデニムはどこのブランドのものでしょうか? ブラッドピットのようにデニム+Tシャツにようなファッションをしたいと思っています。 では宜しくお願いします。

  • ブラッド・ピットが履いてる

    最近、サファリの雑誌でよくブラッド・ピットが履いてるスリッポンを探してるんですが、どこの靴なのか全くわかりません。知ってる方いましたら情報よろしくお願いしますm(__)m

  • ブラピが出るシャネルNo.5のCMについて

    最近、ブラッドピットが出演するシャネルNo.5のCMが始まりました。 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=mGs4CjeJiJQ ブラッドピットが一人でカメラを見つめたりしながら、淡々と何か意味があるような無いような事をしゃべるだけのCMです。 最後に、宇宙から見た地球を背景に香水のパッケージが表示され、ここで初めて何のCMだったのかが分かるのですが、このシーン以外を見る限り、何のCMかは一切分かりません。 そして、 「避けられない」 と言ったところでCMが終わります。 とても意味深な気がするCMですが、 僕の疑問点は、このCMでが世界のどの国で放送されているのか、ということです。 知っている方がおられましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ブラッドピットのCM

    スーツを着て建物の中に入っていくCMで流れてる曲教えてください

    • 締切済み
    • CM
  • 中国とブラッドピッド

    中国でブラッド・ピッドの主演映画は、上映されたり、DVDで売られたりしているのでしょうか。

  • ブラッド・ピットのバイク

    ブラッド・ピットのバイクは報道ではビンテージと言う事ですが、実際はビンテージのバイクなのか、ビンテージまで行かないバイクもしくはモダンなバイクのビンテージ風なのでしょうか。 *ビンテージの決め事も良く分かっていないです。

  • ブラッド・ピッドはブラピ?ピッくん?

    ハリウッドスターで有名なブラッド・ピッドですが、 みなさんはどう呼んでますか?ブラピ?ピッくん? これって東京の人はブラピと呼ぶそうですが、 関西ではピッくんと呼ぶと聞いたことがあります。

  • ブラッド・ピットのような腕を作りたい。

    馬鹿げたタイトルで申し訳ありません。 話としてはタイトルとおりで、ブラッドピットのような腕(特に二の腕)がほしいのです。 一通りのトレーニングの理論は知っているつもりです。 おかげで昨年ベンチ40キロちょっとだったのが今は70は超えるようになりました。 しかし腕の太さはというと、余り太くなってくれてないのが実際です。 特に利き腕じゃない方の腕(左利きなのでつまり右腕)はまるで変化がありません。 私の場合、ウェイトトレーニングはプロポーションを良くするというのも大事な目的なので非常に悩んでいます。 どうか、アドバイスいただけたらと思います。 よろしくお願いいたします!