• ベストアンサー

HMVのサイトの音楽視聴

こんにちは。 例えば・・・・ http://www.hmv.co.jp/product/detail/351230# こちらのサイトの中段に曲名が沢山ありますが、クリックしてミュート解除しても音が聞けません。再生ボタンを押して、ミュートにしないでいてもダメです。 Windowsで他の音は聞こえますがこのサイトの曲だけが聞けません。 osはXPのSP2 メディアプレーヤ、リアルプレーヤー、クイックタイムのソフトはすべてインストールされています。 どなたか念のため他のパソコンでは聞こえるか確認していただけないでしょうか?

  • m-oma
  • お礼率87% (732/837)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#69490
noname#69490
回答No.2

一つ気になるのが再生の三角を押して、その横の■は有効になりますか?こちらは■が有効にならずグレーアウトしております。 有効になります。

m-oma
質問者

お礼

こんにちは。あれからいろいろしましたがやっぱりだめです。。。。 あきらめました。 ありがとうございました。

m-oma
質問者

補足

たびたびありがとうございます。どうやら原因はこの辺でしょうか。 こちらは■がグレーアウトしていて機能しておりません。。 ここのサイト充実しているのでどうしても聞きたいんです!! もう少しいろいろやってみますね。

その他の回答 (2)

noname#69490
noname#69490
回答No.3

音は聞こえましたか  私のパソコンに、入っているプレーヤのバージョンを、お知らせします。 メディアプレーヤ バージョン11 リアルプレーヤー インストールしてません クイックタイム  バージョン7、13

m-oma
質問者

お礼

ありがとうございます。ダメです。。 IE6.0 メディアプレーヤーは10です。 バージョンアップしてみるくらいしかあとはなさそうですね、、もう少し頑張ります。

m-oma
質問者

補足

まだ解決していませんが、どうも原因はメディアプレーヤーにありそうです。他のサイトでRealプレーヤーとメディアプレーヤーと選べるサイトがあり、そちらではRealで大丈夫で、メディアプレーヤーでNGでした。 なのでメディアプレーヤーのバージョン 9 10 11と入れなおしたりしましたがダメでした。 ソフトの競合も考え、メディアプレーヤー以外のソフトを削除もダメでした。 リアルプレーヤーをデフォルト設定にしてもだめでした。。 再セットアップ・・・大変なのでしたくないです(T_T)

noname#69490
noname#69490
回答No.1

全ての曲 聞くことが出来ますよ。曲名をクリックして、10秒位待つと音が出ます。

m-oma
質問者

お礼

ありがとうございます。10秒まってみますね。また報告します。

m-oma
質問者

補足

10秒まっても音がでませんでした(T_T)ヘルプを参照しJavaの問題かと思い、SunJavaを無効にして、マイクロソフトVMのほうを有効にしてみたけどダメでした。他のJavaを使用しているページは見れました。 フラッシュのページも見れます。 一つ気になるのが再生の三角を押して、その横の■は有効になりますか?こちらは■が有効にならずグレーアウトしております。

関連するQ&A

  • HMVで視聴できません!

    このサイトの視聴ってどうやるんですか? 教えて下さい。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=913816

  • TSUTAYAのサイトで視聴できません

    TSUTAYAのサイトの視聴で、WMPを選択すると、聴けません。 {リアルプレーヤーでは出来ます} プレーヤーが画面左上に出て、曲名にチェックは入るのですが、聴けません。 似たような他のサイトでは全く問題ないのですが、ツタヤだけダメです。 ノートンインターネットセキュリティーを無効にしても同じでした。 リアルだと音が悪いので、WMPで聴けるようにしたいのです。 何か設定が悪いのでしょうか。同じ症状の方はいらっしゃいますか。 どうしたらよいか教えて下さい。お願いします。

  • HMV.co.jp 音楽の試聴ができない

    HMV.co.jp の試聴サンプルが聞けません。 サンプルがある曲をクリックすると、試聴用の小さいウィンドウは出現しますが、再生ボタン(三角のマーク)を押しても、どこをいじっても音が鳴りません。 ヘルプを見ると、Windows Me までは対応ですが、XP が対応とは明記してません。 ひょっとして、XPでは使えないのでしょうか? XP で聴かれてる人いますか? ブラウザは、Firefox 1.0.4 と IE 6 で試しました。 WMP と リアルプレイヤーもインストールしてます。

  • Music From The Fashion Week というCDを視聴できるサイトを教えてください

    ヨーロッパのCDなんですがMusic From The Fashion Week というシリーズのCDを視聴できるサイトはありますか? HMVで検索したんですが、このシリーズです。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2536433 このシリーズで視聴できるのはピンクの表紙の物のみなのです。 他のシリーズの中に入っている曲がどのようなカンジなのか聴きたいのですが、なかなか視聴できるサイトがありません。 どなたかご存知でしたら教えていただきたいです。 あと、ヨーロッパのCDのようですが、日本のプレーヤーでも聴くことは可能でしょうか?

  • 開くことができないサイトがあるのですが。

    少し前に再セットアップしたのですが、そのときから全部ではないのですが開けないページがあります。 公式サイトなども開けないのでページがないということはないと思います。 リアルプレイヤーやクイックタイムもサイトが開けないのでダウンロードできません。 私が思うに、再セットアップしたときに何かページを開くのに必要なプログラムを消してしまったのではないかと思いますがどうでしょうか? なにか直すのにいい方法がありましたらお願いします。

  • 音楽プレイヤー

    音質などの違いは出てくるんでしょうか? あるとしたらお勧めはどれですか? ちなみに今、 ・wmp ・real player ・winamp ・quick time ・sonic stage ・itunes これらを持っています。 この中ではwmpが音は1番いい気がします。

  • 音楽系の再生ソフトが再生できません

    WindowsXP使用です。 ITunesで音楽を再生しようとしたところ再生ボタンは押された状態なのに曲が進まない状態です。(今までは普通に聞けていました) クイックタイムプレーヤーでも同じ状態です。 メディアプレーヤーでは再生はするのですが、音が流れてこない状態です。(音量・ミュートなどは確認しました) どうしたら直りますか? ヘルプをみてもよく分からないので、よろしくお願いします。

  • 音楽ファイルが聴けません。

    Sound Engine で録音した音のファイルを 再生しようとクリックしてみたところ 『関連付けるアップリケーションの設定エラー』 が出ました。 もちろん聴けませんでした。 このエラーが出ないように 再生するにはどうしたら良いでしょうか? OSはウィンドウズ98SEで つい最近入れなおしました。 音を出すソフトは リアルプレイヤーとウィンアンプとメディアプレイヤー とクイックタイムです。 Sound Engine   http://www.cycleof5th.com/

  • 音楽を再生するときに一番重いのはどれ?

    ウィンドウズメディアプレイヤー、クイックタイム、リアルプレイヤーなど、音楽や映像を再生するアプリケーションはたくさんありますが、一番軽いのはどれですか?それとも、どれも変わらない? リソースが足りないそうで、同時に作業をすると落ちるのです。パソコンの限界が一番の原因でしょうが、一番軽いアプリケーションを教えてください。

  • mp3バナーを叩いたら、QTで再生してしまう・・・。

    ある音楽系のサイトで、mp3バナーを押すとブラウザのページが新しくなって、真っ白のページのど真ん中にQUICK TIME PLAYERの縮小版のようなプレイヤーが立ち上がってしまいます。 拡張子の関連付けではreal playerが立ち上がるはずで、現に他のサイトにおいてはそうなります。 mp3だったら例外なくreal playerが立ち上がるようにしたいのですが、どのようにしたらいいですか??